スポンサーサイト


今週の色々

今週は全体的にイン時間が遅かったのであんまり遊べてないですね。

まぁ仕事が忙しいわけじゃないんですけどねw

てことでまとめて書いちゃいます!






月曜日。
いつも通りの調合DAY!
350本超調合成功したところでベースハーブが切れたのでその日は終了、調合数的にはもうちょっとでランク3の修練は終われるのですが、毒薬修練もあるのでもうちょっとかかりそうですね><
まぁソレアにこもるしかないかな。

寝る前にイフリートと一戦。

初めて戦いましたー

実は初めて戦いました、入手品はゴミでしたけどね><



火曜日。

火曜日なら行く気になれます

火曜日だと影ミッションやる気になるんです、このクエスト限定ですけどね、そのほかのものは曜日関係なく自分から行かないですね?。

このミッションの目的は言わずもがななあのドロップ品です…今週もまた出ませんでしたけどね;;



水曜日。

珍しいかも?

2人で影ミッションに行ってきました。
もしかするとこのペアは珍しいかも?とか思ってましたが、良く考えたら私の場合誰かとペアで行動していること自体が珍しいですね^^;

影ミッションは最初生贄の高級に行ってきましたが残念ながら失敗><
悔しいので中級に下げてもう一回挑戦!
無事にクリアできました^^…が、ちょっと大変だったですね><
でも楽しかったので問題なし^^b



木曜日&金曜日。
頑張りました!…アドバンス回収を…w



土曜日。
まだ土曜日ですけどね。
ほとんどの時間は倉庫ちゃんで防護壁の修練してました。

防護壁ランク8(倉庫ちゃん)

なんとかランク8に!
まぁ修練難しくないですけどねw

ここまできたらランク5までは頑張ろうかな、APないけどね!


料理大会中の一幕

今日も昼の大会から料理大会に出てましたが、そこでランプちゃんと遭遇。
料理のスキル本を手に入れに来たみたいです、無事にランクアップおめでとう^^
彼女はさらに入賞もしてましたね、重ねておめでとw

私はと言うと…まだ今月入賞できてません…orz
いま夜間の大会中ですが…なんとかにゅうしょうできないかなぁ。

修練の合間に倉庫ちゃんがまだ死を経験した&死を超越したタイトルを持っていなかったのでネイド戦へ。

初めてスケッチできました^^

初めてスケッチできました^^
無事にタイトルもゲット!
あとは…料理大会入賞を…。



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
