スポンサーサイト


セーーーフ><

この前オープンチャットで知らない人が「月曜日の臨時メンテナンスは定期臨時メンテナンスだよね」と言ってるところをたまたま通りかかりました。

自分も以前同じ発言をしていたので、同じように思っている人はやっぱりいるもんだな?となんだかちょっぴり嬉しくなっちゃいましたね^^

しょっちゅう月曜日に露店放置をしているのであのメンテナンスに何度落とされたことか……orz



月曜日に出さなきゃいいって?……まったくそのとおりでございます><








倉庫ちゃんのこと。

やっと入賞できた><

今月の週間料理大会は全て出場していたもののサッパリ入賞できず><
今月は月間大会無理かな?と思いつつ昨日も料理大会へ。

昼の大会は入賞できず、最後の夜間の大会でようやく1位に…助かった><

でも入賞できた時の作品のランクや終わるまでの時間は今月中に何度か同じように出しているんだけども…………あぁ、料理人としてのレベルが違うのね><
月間大会が厳しそうだ…orz


そんな倉庫ちゃんですが、G1のラストに挑む前にせっせと上げていた防護壁のランクが、

防護壁ランク6(倉庫ちゃん)

ようやくランク6になりました^^
まぁ「ようやく」と言うほど苦労してませんけどね、修練は楽なもんです。

修練なら終了!

ランク6の修練も終わってランク5までもうすぐですがAP足りないですね。
まぁまだレベル25ではなくて、そこまで上がればこのスキルのランクアップも出来るのでG1のラストに向けて結晶作りでもはじめましょうかねぇ?^^



メインのこと。

平日にやっていたことを簡単にまとめていっちゃいます!

平日のとある風景

個人的には嬉しいです^^

畑放置中のとある風景

以上ですw

要は畑放置しつつ合間にバイトして放置から戻ってきたらソレアに引きこもりしてただけですね。
画像三枚で終わる変わり映えのしないマビでの私生活です、ここ数ヶ月はずっとそうですね?。

そんな私ですが、カルー森のパーツがあったので弱体化ESでも入手できないかな?となんとなく思ってストーンバイソンの遺跡に行ってきました。

初めて行ったのですが随分楽でしたね?、ほとんど剣でいけちゃいましたし^^

で、お宝ですが…

1回で入手できちゃったw

まさかの一発入手www

そういえば、ジャイの野獣化クエで初めてポットスパイダーの遺跡をお手伝いしてもらってクリアしたときも弱体化ES入手できてましたね、わりと簡単に入手できるものなんじゃないかと勘違いしてしまいそうですww

折角なので貼り付けに挑戦してみましたが、1回目はまさかの大失敗で耐久-9…orz
まぁ2回目で成功したからよしとするかな…;;


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
