スポンサーサイト


ようやくランク2?♪

今日の定期臨時メンテナンスの罠にも見事に掛かりました…orz ←学習しない人





耐久0;w;

畑放置から戻ってきたところ普段着ているローブの耐久が0に><

修理先がフレッタなため、ついつい忘れがちなんですよね?、着ている期間は長いのにな…



キア下HDにて

ラビ下にて

昨日、草むしりに行こうとしたところギルチャでキア下級ハードダンジョンの募集があったのでのこのことついていくことに。

久しぶりだからですかね、あんなに敵が硬かったかな?、倒せないことはないのでいいけどね。
一人一殺ならぬ、一人だけ一殺状態だったけども…。

クリア後少しだべってからダンジョン内で出た通行証でラビ下級ダンジョンへ行くことに。
キア下と同じダニが湧いて出てきたけど、やっぱりこっちは敵がやわらかいですね、さくさく?w




ダンジョンが終了した時には日付が変わってましたね、普段なら月曜日はお仕事なので落ちていますが、たまたま今日はお休みだったため(私の勤め先は普通平日の祝日はお仕事なのです><…てことで明日は出勤日;;)フレのPTに入って生産することに。

まぁ作る予定だったポーションは成功率99%なのでPT入る必要はないのですが、その後に皆でやった糸作りのときは99%になって助かったです^^

そういえば、私がPTに入ったら調合の成功率が6%も上がった人がいましたね、いいなぁ?。

ポーション調合ランク2

残ってた修練はたいしたことが無いものばかりだったのでサクッとランクアップ^^
やっとこさランク2ですね、このランクもポイズンハーブとマンドレイクの修練は全埋めでいこうかと思います、また毒薬作りで泣く日々の始まりですね;;

ランク1まで後一歩^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
