スポンサーサイト


自爆オンライン

何でこんなに稼げてるの?

毎回稼ぎが20万を超えたあたりからいつも疑問に思うんですよね、「何でこんなに稼げているんだろう…?」…と。

いつも商品として並べているのはいらないアドバンス品や自作のポーション類という10kいかないような品ばかりですからね?。

塵も積もればなんとやら…ですねぇ。






お月見?

お月見イベントが始まりましたね、またシーソーが登場です。

ぴょんぴょーん

今回は貰える箱の中身は前ほど豪華じゃないですが、月に行けるらしいです、15mまで飛ぶことが出来ればね……って近っかwww

イベントは木曜日に皆でやってみました。
みんなシーソーは目押しでやっているーとの事でしたが、自分は目押しがどうしても出来なくて音だよりで全部やってました、音が混ざるところでしょっちゅうミスってたのはそのせいです…orz
音が混ざらないところでもミスってたのは、自分の横にあるテレビで音楽が流れていたからです(ぁ

それでも何とか月へ到着。

見事な保護色っぷり

なかなかの保護色です、見づらいw

ローブ以外にも巨大化した敵を倒すことで色々もらえるみたいですね。

ローブゲット^^

とりあえず、帽子をゲット^^
あとイゥエカの影で何か作れるみたいです…まだ手に入れてませんが^^;



そんなイベントをこなしたり、畑放置の合間や草を抜きに行った帰りなどにバイトの回数を減らさないようにチョコチョコとバイトこなしていました、銀行に近いという理由でシモンさんのところで。

勤勉らしいです

回数が減らないどころか順調に増えてたみたいですねw
いつの間にか高級になってました^^

シモンが可哀想に思えてきた;w;

シモンさんって配達バイトを受けるとなんだか悲しくなってくるんですよね;;



昨日のこと。
今回のギルド集会後の遊びは皆でダンジョンに行く事に。
まずはルンダダンジョン上級へ…あっさりさっくり終了w

討伐しに行ってきました

そして、話の流れでなぜかアークリッチの討伐に向かうことに、自分も初めてです><

作戦は「馬をタゲらせて引っ張ってきて死んだふりしようね☆」みたいな感じですw

倒せちゃったw

ちょっと苦戦しましたが何とか倒せました^^
そしてそのままだべっていたらまた時間が来たので…を理由にさらに2戦w

1枚討伐証をもらっちゃいました、ありがとね^^
早速コレクションブックに入れてこなければ?!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
