スポンサーサイト


アルビ上級はIBCが出来ればいいのです!

円安ですねぇ?、私の勤め先のことを考えるとちょっと大変です。

しかし、物は考えよう!
今のうちに沢山ドルに変えておいt…(

どうもすみません><

ていうか、それ以前にそんなことできるほどの資金がないよなぁ?…(遠すぎる目)






さて、今週も銀行枠に月曜日に調合する分のハーブが溜まりました、正確に言えば銀行枠に入らなくなりました^^;

とはいえ、土曜日にボーっとしているのももったいないので、久々に昨日はダンジョンデーです。

どこに行くか迷いましたが、欲しいものがあるのでアルビ上級1人用へ…朝っぱらからいきました。

IBCでいいのです!

自分の火力があまりないこと、敵が硬いこと、全ての敵に魔法が効くことなどを考慮して道中はIBCで進むことに、剣なら修理チケットもあるしね!

上級とはいえペットを扉に座らせておいて、自分の位置取りさえ間違わなければIBCでゆっくりやってもまず死ぬことはないです。

あ…IBCで…いいのです;;

でも一回でもミスると……orz

テレビ見ながらやってたからですかねぇ、2層目まではナオサポ切らさなかったのですが、3層目でとうとうなくなりましたとさ;;

まぁそれでもボスまでたどり着きました。
アラクネさんはIS連射するだけで無傷で倒せるんですよね?、ここだけ魔法に頼りました。

ラーヴァの繭ですが、道中で4個しか拾えず、もともとのストックもなかったので鍵は一つも作れず…orz

まぁ目的の一つのアラクネの討伐証は手に入ったし、いいとしようかな。
これでボスコレ3巻はあとイエローサキュバスだけですね、ソロは無理です、ヘルプミー!


アルビ上級が終わった後出かけるために一旦落ちましたが、戻って来た後になんとなく久々にルンダ一般へ。

アルビに行っていたせいか、さすがにちょっとぬるいかな?とか感じたのでテレビ見つつよそ見してやってたらナオサポなくなりました…。

クリア後そのままロビーで休んでたら、同じくルンダに行っていたらしいギルメン3人と遭遇。
そのままルンダ下HDに行ってきました、久々ですね、それ以前に1日に3ダンジョンは珍しいですね。

HDとはいえ、メンツがメンツなのでサクサク進みましたね^^
たまに多タゲになったけどね!


HD終了後、そのままのメンバーで2週連続のアークリッチさん討伐へ。
時間が深夜なので2回討伐したところで私は終了、討伐証ありがとですー^^

こんな戦闘ばかりの日も久々ですね、でも今日もどこかのダンジョンにいきますよ!
久しぶりにマナエリ自分で使い切るんだ?。


追伸

超真っ黒

とうとう私も超真っ黒になったですよ^^
どうしてダークナイトって姿が変わるたびに装甲がはがれていくような感じになるんだろうね?

そういえば、どうしてパラディンって姿が変わるたびに視界が狭くなっていくような感じになるんだろうね?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インフラおめでとう。
これで学校の人体模型が壊れても代役が務まりますね^o^

No title

ありがとです^^
もし代役を頼まれたらミニスケルトンを犠牲にしていくです^^b
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
