スポンサーサイト


お月見イベントラストスパート

釣竿修理はうまいよね

露店&釣り放置している露店キャラの釣竿修理のときだけ神様にお願いしてるです。

この神様釣竿の修理はうまいよね、あんまり失敗しないのですよ?。

失敗してもいいものだからお願いしてるのにね!




とりあえず作ってみました  期限はないのかしら?

イベント終了ギリギリで作ってみました。
今回イウェカシールドに期限はないんですかね?
銀行に期限の切れた以前のシールドがあるんだけど…こっちがあるならもうあれはいらないかな、装備できないしね!


大きいのと小さいの

倉庫ちゃんでも月に行きました。
ウサギと乳牛がちゃんと現れるようになってからは初めての月です。

きぐるみサイズのウサギとポケットサイズの乳牛、搾乳も出来たみたいです。
ウサギはちょっときもちわr(


そういえばこのキャラ、月にいる状態のままイベント終わってしまったです。
で、イベント終了後にログインしてみると…

タル……???

あれ…マップがタル…???
まだここにいるんだけど大丈夫かしら?

そんなイベント期間中、イウェカに変化がありましたよね。
…でもナオの月一回も見れなかったな?、テロップは何度も見たのに?><




話は変わって。
火曜日に皆でラビ上級に行きました。

IS2pは出ませんでしたが、最後の宝箱から出た討伐証をそかさんから頂きました^^

完成したです^^

てことでボスコレ3巻完成!
まぁとりあえず記念にそのままとっておくです、報酬受け取るとイベントリ2倍になるし。

アークリッチの討伐証がまだあるので、鏡の魔女の討伐証さえ手に入ればまたもう1冊作れるかな?
その前にもう1冊3巻取りに行かなきゃいけないけど…。


ラビ上級の後はそのままアルビ上級1人用ダンジョンを皆で。

初めてPTでアルビ上行きました

皆強いですね?、平日に上級ダンジョン2つ行ける日が来るなんて!
と言っても、自分はPTプレイに不慣れなのでおとなしくしてましたが><

鍵は2個作成できたので合計7個。
何か出るかな?と思ったけど、まぁそんなに甘くはないですよね。
でも、最後のお宝はおまけですよね、道中楽しければいいのさ?♪


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
