スポンサーサイト


サブでもG1クリア?^^

週末に天気予報で晴れの予報が出ていると、
「洗車しなきゃな?」
っていつも思うんですよね?。

そして日曜日が終わる頃に天気予報で平日が晴れという予報が出ていると、
「洗車すればよかったな?」
っていつも思うんですよね?。

………………あれ??


(この先G1のネタバレを含みます)






釣りマスターへ向けて。

魚は釣り終わったぞ?!

ずーっとティルコネイルで放置してたら魚を釣る修練が終わりました。
が、他2項目が半分も埋まってませんね、まぁそんなものでしょうね。
これからも頑張って放置するぞ?!


メインキャラのこと。

パーフェクトトレーニングとなったらランクアップすることにしているヒーリングスキル。
今回再び修練が終わったのでランクアップしました。

ヒーリングランク6

いや?回復過剰気味ですね^^;
でも気にしませんよ、目的はintですものw

そして加齢したときのAPのおかげでランクアップできるようになったのでこれもランクアップ。

アイススピアランク5

もうすでにAPきついです、修練はすぐ終わるのにね。
ランク1まではあと5回くらい転生すればいいかな?

さらに昨日キア下HDに行っていた時にいつの間にか修練の終わっていたスキルもランクアップしました。

パーティーヒーリングランクD

これを上げているのはなんとなくですけどね。
どうやらこのランクはこのスキルを使わなくてもランクアップできそうです。
まぁほっときましょう、そのうちランクアップさせるです。


そういえば、月曜日と水曜日ともに残業だったためレッドラさんもデザドラさんも会えなかったため、探検レベルも上がらずじまいでしたが、気球のお誘いに乗っかっていってきました。

フリーター参戦!

フリーターとしてね!
久しぶりすぎて一人死にすぎていましたね><

死ぬと言えば、ここでも死んでます。

私弱い?;;

気まぐれにタルティーンの墓地でクマを狩っていますが、ペットはほっといても倒しているというのに私は連敗です…;;



倉庫ちゃんのこと。
ついにG1のラストに行ってきましたです。

レッツゴー^^

皆強いってのもありますが、メインのG1の時よりずっと楽でしたね^^
ギブネンさんのところにつくまで私が2回死んだくらいでした、まぁそのうち1回はうっかりマインに近づいた事による自爆なのですが…orz

ギブネンさんのところではさすがに皆何回か死んでいましたが全滅はなかったです^^
…が、敵の反応が早くて攻撃手段が間接的(←ゴーレム)な私は対処できずに役立たずでした><

それでも何とか倒してムービーへ…いったのですが、ギブネンさんが倒される瞬間にガーゴイルの多タゲにあって死んだふりをしたために…

私は死んだふりですよ!

ずーっと一緒に倒れたままのムービーでした;;

しかもムービーが進むに連れて…

首が折れました…orz

首ももげました…orz

メインに戻った後女神ESの貼り付け。

女神の貼り付け無事終了

メインのときと同様に今回もクーポン品に貼り付けです^^
実用性?…考えてはいけませんw

話は変わりますが、才能ESをもらったので、ギルド1周年の時にもらったワンドに貼り付けました。

才能をはってみました、私才能ないけど!

私には才能がないけどね!


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サブちゃんのG1クリアおめでとうデス^^
感動のラストシーンだったのに首がもげてたのは
わたしのモニター上でも同じ状態だったので
中の人は笑いをこらえるのに必死だった見たいです><

No title

土曜日はお手伝いありがとです^^
ちなみに首がもげてるムービーが流れた時、
こっちの中の人はこらえることなく笑ってましたよw(ぁ
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
