スポンサーサイト


欲しいもの=出ないもの

リアルの事情ですが、来月から1ヶ月ちょっとの間仕事の都合で接続率が落ちるです。
週末は出来るけどねw

再びマナエリ入手できない日が続きますね?;;
まぁしょっちゅう余らしていますが…。





余ってるです。

自分がISを覚える時に大量にもらっていたものの、あっさり入手できたので沢山銀行に残ったままだったのですが、邪魔なのでそろそろ消費しようとチョコチョコとコイルに通ったりしてます。(残り8枚!)

コイル一般と同じものが褒賞でもらえるらしいと聞いていたのでボスコレも出るかな?と思ってたんですけど出ないらしいですね、残念。
ボスコレ3巻に必要な5枚中4枚が今あるので銀行圧迫してるんですよ;;

エレメンタルダンジョンですが、今のところ行けばIS1pが1枚は手に入るという状況なので、非常にウマウマしてます^^
自分が覚えた頃よりも露店の相場が3倍ほどになってるんですよね?。
銀行の貯金が増えても使い道が今ないんだけどね^^;

ちなみに、ボスコレ欲しくて一般ダンジョンも数周してます。
…全然3巻出ないです><



話は変わって集会のこと。
ギルメンのペットでログインしてカルーダンジョンに行きました^^

ペットDEダンジョン

正直なところ、クリアできるとは思ってなかったりしたのですが…出来ちゃいましたねw
皆ペット強いな?、聞かなかったけど育ててるのかな?(私は育ててない人その1)


カルーの後、それぞれのキャラに戻って雪花ダンジョンへ。

雪花とか久々?

鏡が割れるところ見たかったんですよね?。

しかし1周目は割れず、残念。

リベンジで2週目。
そして…

われた?^^

われた?^^

でも、「よくも私のウェンディゴを」という魔女のムービーを見ている間に演奏が終わっていたのでその様子は見ていなかったりw

折角なので記念写真をパシャリ!

記念撮影パシャ!

一人だけうろちょろしてたのはこのためです…サボっててごめんなさい><
…まぁゾンビがいるので道中からサボっていたけども…


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
