スポンサーサイト


アップデートしたらしいです。

アップデートのに関する内容を次回にまわす…としていたのに次の次になってしまいましたね^^;

でもまぁカテゴリ的には「次回」になってるからいいよね!

…それ以前に気にしている人がいないと思うけども…。


(※この先G11のネタバレ含みます、警備兵がG9のネタバレ喋ります)





G11始まりました

アップデートされましたね、ログイン画面も変更です。
前回がほとんど白黒だったから一気にカラフルになった気がする?。

ログインしたら一気に色々ときました。
ジャーナルとかいうらしいですね、点数がつけられてますが意味があるのかどうかがとりあえずよくわかりません^^;

よくよく見てみると…

新しいも物にすぐ手を出すから…

…30匹こえてるらしいです^^;
新しいペットが来るたびに買っちゃってるからですね、自分では数えてなかったからちょっと驚きました。
実は20匹くらいだと思ってたです…><

もう一つ気になるものがありました。

一つももってないよ^^;

マスターしたもの何一つ持ってないんですけども…><

初級エレメンタルマスターとかエレメンタルマスター持ってるからかな?
いやまぁ…確かにマスターが付いてるけど…。

ちょっと考えてしまいましたが、考えるのも面倒臭いのでG11のクエストを進めました。

クエストの内容は面倒臭いので省略しますが、進めていくとお城に行くように言われます。

ペーペーさんかな?

感動なんかさせるようなことしたっけか?

引き止めすぎだと思います><

なぜ毎回こんな会話を…

正面からお城に入ろうとするたびにこの会話をしていますね^^;
そういえば右側の警備兵と話したことないや、何を喋るんだろう?

どうでもいいけど、G9終わった時期から最低3ヶ月くらい後の設定なのかしら?
あと、この兵隊さん多分入隊暦短いよね?城門ってそれくらいの人の担当になるのかな?
まぁ知らないからスルーしときましょうb


お城の中でクエストを進めるととあるアイテムがもらえます。

眼鏡もらっちゃいました?

新しい影ミッションで使うらしいです、ついでにクエストの進行にも必要だったのですが、いまいち使い方がわからず影世界をウロウロするはめになりました;;

で、使い方はお城の中で鉱物と同じように光っているところで装備→ページを発見という流れでした。
どうでもいいけど、新しい影ミッションはどれも難しいですね、初級でも面倒臭いです><

お城の影世界ではちっちゃくなることで行ける部屋があるみたいです。

ちっちゃくなっちゃった!

あんまりいいものなかったんだけど、当りはなんなんだろう???

あと、強敵といえばこいつがあげられると思います。

目玉め?><

後から目潰しがきくということを聞きましたが、錬金術なんてやってないのでそもそも覚えてないですよ;;

てことで個人的な攻略法(?)↓
「ドレインのとどめがくる直前に生命力の半分以上までPOTか何かで回復する」…です^^;

ゲームの仕様上最悪デットリーになるはずなので死ぬことはないです…すぐ中毒ですけどね><

実際この攻略法(?)でG11のクエストを乗り切りましたb
ハードの人は苦労していたようですね;;
私はその前にページ拾いに行ったときにこの敵に会っていたのでこのときはあまり苦労はしなかったです。

その後もクエストを進めていったらこんな人が…。

何で生きてるの???

えっと…いつ生き返ったの^^;

セリフとかもちゃんと読んでるのにサッパリ話がわからない><


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
