スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーンショットコンテスト

今エリンではハロウィンイベントが開催中ですね。
期間的にハロウィン前よりハロウィン後の方が圧倒的に長いですがまぁそこはご愛嬌ですよね。

イベントその1:「おじいさん幽霊を助けよう」
イメンハマに遊びに来ている幽霊一家をスケッチしておじいさんに見せることでいろんなアイテムがもらえるらしいです。

なぜカボチャばかり;;


私はキャラ総動員したのにカボチャ帽子しかもらえなかったけどね!><
でもいろんなアイテムがもらえるらしいです、ローブとかローブとか…

私はカボチャb…(以下略


イベントその2:「夜空にきらめく流れ星」

ちょっと恐怖だよね?

流れ星…と言いつつ降ってくるのはカボチャでございます。
万が一直撃しても石よりはやわらかそうだよね、結果は変わらないかもしれないけど。

ギルド集会の遊びとしてやってきたのですが、復元は失敗しなければいいみたいなのでかなりてきとーにやってましたね…てきとーにやりすぎてしょっちゅう失敗してたけどね;;

復元の目玉はローブなのですが、私は150個ほど復元しても入手できず…orz

でもたくさん入手できたそかさんに頂いたので無事にゲット!

カボチャローブ入手?

さぁ私はどこでしょう!
…コレだけだと本人もわからなかったり…^^;






昨日のギルド集会では久々にスクリーンショットコンテストでしたね…本当に久々ですね^^;

ルールについてわからない人(そして気になる人)は「ギルドHP」の「ABOUT」の「遊び倉庫」にあるから見てみてね!

ちなみに「画像投稿掲示板」には実際に投稿した作品がありますよ^^

今回のお題は2つ。

まず1つ目のお題は「日常生活の一コマ」
…私の場合、畑放置している様子か草抜きしている様子しか日常何もしていないので選択肢がありませんでしたね^^;

畑放置では絵に動きがないので草抜きのSSにしましたw

そして結果は…なぜか2位ww

どうやら皆の印象も私と同様だったようですね^^



続いてのお題は「無謀な挑戦」
皆が体を張ったSSを投稿している中、私はまったく体を張らないSSを投稿!

そして結果はなぜか1位………なんで?wwww


ちなみにですね、今回投稿した2回目のSSですが、本来は別なものを考えていて、実際に現場に行ったにもかかわらず、そこから急に思いついてUターンして、パッと撮っちゃったものです、あんまり考えてないんですよ^^;

考え無しに撮って投稿しちゃったので、予備に本来考えていたものも撮っておきました。
てことで下のがそうです。

こっちが本命でした^^;

こっちは体張ってますよ!
素手でやったので最初の沸きの段階ですぐに対応できなくなったけどね!><


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

右から2番目は私だー!

No title

>トピさん
あ、じゃあもう一人のちっちゃいのが私かな?w
あの頃はまだ幼かったな~(現在12歳)
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。