スポンサーサイト


皆強くなったのねw

出張から戻ってきて、5週間前までの感じに接続できるようになったので、ちょっと記念に無謀なことに挑戦してみようかな?と思っちゃったんですよね。

で、累積レベルが80程度のエルフでアルビダンジョン上級にソロで突貫しちゃったんです^^;

…………まぁ、私では1層目の半分までしか行けませんでしたよ;;

そりゃそうですよね?><


(※この先G2の内容を含みます)






難関クエストが始まった!…と、思った^^;

昨日いよいよ始まりましたよ、ある意味難関クエストです。
私の場合、NPCの名前を入れればいいものや自分の名前で条件を満たせるものを除けば、ティルコネイルで1人、ダンバートンで2人、バンホールで1人、イメンハマで2人の合計6人分を誰かに協力してもらわなければいけなかったんですよね?。

そこで、まず偶々出会った(まぁ直接溜まり場に行ったのですが^^;)そかさんに「マヌスをゆーわくして?」というお願いをしてダンバートンを1人クリア、ありがとですw

そして、続いて出会った(メッセージを送ってもらったとも言う)トピさんにグリニスをお願いしました。

ちなみにトピさんですが、G2をスキップしているためこのクエストを良く知らないとの事。
そこで、「グリニスの隣でゆーわくのポーズとって下さい」と言ってみたところ…

トピさんグリニス誘惑中^^

やってくれた?www
おかげでグリニス突破です、ありがと?^^

これで残り4人だったのですが、なんとトピさんだけで全部いけることが判明!
自分のメインがこのクエストをやった時から大分たってますからね?、ステータス系の条件はわりと簡単に満たしてしまえるみたいですw

ここでトピさんが理想のタイプであった4人の女性の感想を紹介です↓

アグネスの評価

デレンの評価

ジェニファーの評価

アリサの評価

…トピさんガンバレ^^;

でもおかげでたった1日で自力で出来ない範囲をクリア^^
トピさん感謝です?w

折角なので、自力で出来る人達も昨日のうちにやっちゃいました。

その人達をちょっと紹介↓

・ダンバートン
クリステルさんの理想

・バンホール
ペットは不可となった人

汗かきの息子さん

・イメンハマ
マザコ……え?

そしてティルコネイルですが、ここの人達が一番面白いですよね?

まずはひ弱に見える彼↓
…ガンバレ!

そして最後にティルコの一番北にいる人のところへ↓
…そろそろ諦めた方が…

このトレボーですが、試しにこんな事してみました。

代わりに私でどう?好みではないけどね

その結果…

なんだとコノヤロー

なんだと?!!!

ちなみにトレボーが思いを寄せるディリスさん、

ディリスさん

私が一番好きなNPCだったりするのですが、ちょっと理想のタイプ聞いてみました。

ディリスさんの理想のタイプ

…トレボーとりあえず脱いで!
でも一応聞いてみました↓

試しにトレボーを…

その結果…

トレボー…望みないかもよ?^^;

…………。

まぁ、何はともあれクエストクリア! おめでとう自分!
周りの人達の協力のおかげで、思っていた以上に早くクリア出来ちゃいましたね?。
てことは次に難関になるのはミスリルダンジョンかなぁ?。

ガンバレ私のペット!
このキャラ戦闘能力ないからね…^^;


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひでええええええええええええ

No title

>トピさん
ですよね、トレボーひどいですよね!(チガッ
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
