スポンサーサイト


ラビ上級ソロは面倒臭い

自動生産ベンリ?

仕事の忙しさからしばし開放されたので、以前通りの調合生活が始まりました。

おかげで、改めて自動生産機能の便利さを実感してるです^^

まぁ、毒薬とか解毒薬のような水入りのビンが必要なものはちょっと使いづらいけどね><





復帰記念として、火曜日にラビダンジョン上級無制限にソロで行ってきました。
まぁ…半分以上は「物欲」に誘われて…ですけどね^^;

道中は…特に書く事が何もなかったりw
途中、不用意にスケルトンスクィッドを近くで倒してしまって爆死してしまうことはありましたが、それ以外はさくさくでしたね、強くなったと思っていい??

このダンジョンで一番面倒臭かったのはボスのサキュバス戦隊でしたね?。
(※「難しかった」ではありません、ココ重要w)

サキュバス戦隊登場

特に面倒だったのが彼女↓

MR3なんて捨ててしまえ?

こいつだけMR3持ちなんですよね><
近接も弓も錬金も無能な自分にはちょっときついです;;

それでも、ペットと一緒にスマッシュを連続で当ててちまちまと削っていたら変なところに逃げ込まれちゃいました。

そんなところに逃げないで;;

後で自分から出てきましたけどねw

何とか倒したものの、めぼしい物は何も無し。
イエローサキュバスからも何も無し…orz
折角火曜日に行ったのに?><

でも、イエローサキュバスの討伐証は手に入ったので、2冊目のボスコレ3巻が完成しました^^
売っちゃおうかな?どうしようかな?


話は変わって木曜日。
皆でアルビ下級HDをクリアした後にエンチャントスキルのランクが5になったらしいそかさんに貼り付けのお願いをしました。

「トゲ」ESの貼り付けだったのですが、貼り付けの前の壁として抽出からしなければならず><
2つしか用意できなかったのですが、そかさん見事に2つとも成功w(一緒についてた接頭のESもついでにw)
ESを貼り付けるために用意したのは、「騎士」付きフルショ2本と「騎士」付き木刀1本のみ!
全部失敗でも仕方がないかな?と思っていたので、最初のフルショで失敗した時はこんなものだよね?とか思っていたのですが…

スパイク付きフルショできた?♪  2本も貼れるとは思っていなかったです

その後の2本どっちも貼れちゃったwww
そかさんすごいよ!エンチャの神様ですね。

おかげでこの2本でstrが20増えますね、後はタイトルを変えれば…strが100超えるです^^
変身以外でstrが3桁超えることがあるとは思ってませんでしたね?。

また貼り付け頼んじゃうかも・w・

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トゲは確率高いESのほうだと思いますよ;
木曜日効果に感謝です・w・

No title

>そかさん
いやいや、それでも3割くらいだったはずだから感謝です^^
…でもねぇ、耐久が1だったから修理しようとネリスに持って行ったら早速削られちゃいましたよ~;w;
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
