スポンサーサイト


パラディン効果絶大です

もしやぎに、インテルが入っていたら。

なんかきもちわるいね

うわぁ?、ないわ?><
違和感しかないですね、きもちわるい。





倉庫ちゃんでG2クリアする前に週間料理大会でちゃっかり入賞していたので、一昨日の月間料理大会に出場してきました^^

このためにG2頑張ったんですからね、はじめから変身して挑みましたよ!

Dex+100の効果ってすごいですね?、普段は大きくぶれてしまって何度か作り直していたりするのですが、ケイティン・グリニスともに一発で誤差無しの究極品があっさり完成してしまいましたw

でも、ランクFであるせいでゴードンの課題を聞いた時点で変身時間切れ…orz

しかしここで奇跡が!
なんと課題が「ご飯」、これは楽だ;;

変身解除のせいでバーが再び大きくぶれるようになってしまったのですが、何とか一発で誤差無しの究極品を作ることが出来まして、無事に提出できました><


その後、50分ちょっと結果発表まで待って、待ちにまった順位発表へ!
そして結果は…なんと2位w

毎月あんなに苦労していたのに変身使ったらあっさり入賞しちゃいました^^;

やった、2位だ?^^

無事に目的の服も手に入れましたよ!

あんまり黒いコック服って見たこと無いよね

最初から真っ黒でした、この色だとコック服っぽくないよね。
ていうか、修理できないのね;;
ちょっとショック><

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
