スポンサーサイト


今は2010年です。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくね☆

とりあえず今年の目標をここに。

・何か一つくらいマスタータイトルが欲しい!
・魔法バカに磨きをかける!
・とっととG11終わらせる!→クエストアイテムが邪魔なの;w;
・何かもう一つ生活スキル頑張ろうかな?

…とりあえずこのくらいかな?、まぁこれまでと生活スタイル変わらないけどねw




新春イベントが始まってますね、私も帰省してから早速始めてますよ!

このイベントおせち料理が必要みたいですね、今まで面倒臭くて作ってなかったけど、今回は頑張りましたよ^^
料理できるキャラがいてよかった><
わりと料理キャラがいると便利ですよね?。

とりあえず材料をぱぱっと集めてまとめて作っちゃいました。

おせちの中身その1
おせちの中身その2
おせちの中身その3
おせちの中身その4
おせちの中身その5
おせちの中身その6
おせちの中身その7
おせちの中身その8

何とか完成させました、3キャラ分!
3キャラでこのイベント終わらせたいんですよね?、経験値おいしいしw

てことでそれぞれのキャラで仕上げもしました。

やっと完成^^

そして久々のネコ島へ!
ギルメンを巻き込んでフルメンバーで行ったので、セカンドキャラのエルフと倉庫ちゃんは無事に終了…が、ここで臨時メンテナンスが;w;

まぁメインのほうはソロでも行ける…はずなので大丈夫でしょうね、ついでにそろそろネコ島クエスト終わらせようかな?…でもやっぱり面倒臭いですね、放置しそうな雰囲気満々です。



最後に、各キャラの今年の運勢を…

やったーこっちも大吉^^

わーい^^

わーい大吉^^

やったー^^

……;w;

…………シクシク;w;


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
