スポンサーサイト


クリアした!!…今頃^^;

丸焼きでもいいかも

なんか浮いてる……おいしそう?w





かまくら初めて見ました

この前の集会後、「バレスでかまくらできるみたいよ」ということで行ってきました。
人数制限は6人ですが8人入れました、中はギュウギュウです暑苦し?><



話は変わって。
新春イベントでもらえたおみくじでネコ島クエストも進められる!
てことで、実装後も一つだけクエスト終わらせてからずっと放置してたネコ島クエストをかなり久々にやってきました、サブのエルフでね。

残りのクエストは2つだったのですが、一番の難関はこれでしたね↓

5時間…;;

最後のクエストで必要な魚を求めてずっと釣り。
なかなか目的のものが釣れなくて、マタタビ鯛5匹の入手が完了するまで5時間以上かかりましたしね><
クエストの条件的には自分で釣る必要はなかったかもしれないんだけど、折角だからこのキャラで最後まで頑張ろう!…とやってたら…orz

ダンジョンは1層しかないので問題もなく終了、1層だとらくちーんw

このタイトルはちょっといいかも

無事にタイトルももらえました^^

もらえました^^保管場所どうしよう^^;

こっちも入手。
保管場所どうしようか困ってます^^;

これ着て祭りするの?w

お祭りが見てみたいですw

そういえば、メインキャラの方も残りのクエストが2つなんですよね?、そして残りのおみくじの数も2つ!
クリアするだけなら問題ないけど…ローブ分の銀行の空きを何とか作り出してからじゃないと…;;



そういえば、不具合で届いていなかった福袋のクーポンが最近やっと届いたんですよね?。
後で早速開けてみよう! ハズレだろうけどw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
