スポンサーサイト


サクサクいけると思ったんだけども…orz

焼却率上昇は魅力かも


アップデートで導入された木工スキル。
ランクの高い薪はエンチャントの焼却率が上がるそうですね、どうしようちょっと興味湧いてきた><

焼却成功率は曜日効果等で上がりませんからね?、ビジネスチャンスの予感!(そっち?w)

でもStrはいらないの><


(※この先G7・8のネタバレ含みます)





サブのエルフのG7とG8をチョコチョコとこっそり進めてました。
こっそりも何もソロクエストばかりだったからあんまり周りに言ってなかっただけなんだけどねw

G7はさらっと終わらせてG8になりバレスへ。

エルフなのに特に何事もなく集落へ入って無事にユニコーンも調教。
ミラージュミサイル使えるので弱らせるのが楽ちんですね^^…と言いつつ調教がうまくいかなくて2周したけどね><

実は2回目^^;

私の場合近接スキルがあんまりうまく使えないのでケルピーRPでは散々な目にあいました;;

そして次はいよいよ調教ランクを上げなければクリア出来ないところ!
メインで一度やってますが、始める前に改めてちょっと調べてみたところ…いつの間にかクリアに必要な調教ランクがだいぶ低くなっていたようですね^^;

このランクでいいみたいです↓

野生動物調教ランクC(エルフ)

ランクCとかすごく楽です、あっさり調教のクエストもクリアしちゃいましたw

しかし、次に壁が待ってましたよ!><
30匹のワイバーン退治です。
メインの時にはソロでサッと終わらせたのですが、この子とは累積も実力も差がありすぎましたね、試しにソロしてみたけど1匹も倒せませんでした…orz
元々苦手だからさらにキツイですね;;

てことで現在ここでストップ。
後で素直にヘルプ求めようと思います、どうぞその時はよろしくお願いします^^;

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
