スポンサーサイト


新しい影ミッションは大変;;

昨日週間料理大会出場前に王城パーティーに出席してみました。

いつもとは違う服装にしてみました

料理大会前だったので倉庫ちゃんで^^

こい!42番!!

受付でチケットもゲット。
終了5分前に抽選があるみたいです、あ?た?れ?!!

パーティー中は特にすること何も無しw
1分毎に経験値1500がかってにもらえるくらいですね、時間帯的にも夕飯時なので放置に丁度いいかもです、終了5分前だけが重要なんだもんね^^

そして待ちに待った抽選の時間へ…。

まぁ当たらないよね;;

ですよね?;;

ちなみにその後の料理大会も負けちゃったよ!><
料理ランクが開放されたせいか参加者多くて困ります、いつもみたいに過疎ってないと!





昨日の集会は「タル影のシャドウウィザード高級へ行こう!」でした。
地獄へようこそ!と事前に言われてましたが、PT人数も多かったし、高ランクサンダー使い2人と高ランクアイススピア使い2人いたのであんまり苦労しなかったですねw

まぁISで相当巻き込んでたのでかなり邪魔しちゃってましたが…><

ISランク1になって2週間経って初めて本格的にIS使いましたね。
マスタートレの下2つが速攻で埋まりましたw

中級魔法で飛ばしてたのでワンドの耐久も減ることなくいい感じでしたね^^


終了後、アップデートで導入された新しい影ミッションへ行きました。
クモのところです、クモクモ。

いざ新影ミッションへ!

はじめはわりと順調だったんですけどね?…食堂が地獄だったよ><
ここで4回死んじゃいました;;
まぁ半分はたまたま移動してきたゴーレムに巻き込まれたものだったんですが…orz

クモ・クモ・クモ・クモ・クモ…

でも最終的にはサーバーがお亡くなりになったようで、1箇所に固まってたところをISで一掃w

1発で全ての敵を巻き込んだふーしゃさんに対して、1匹撃ち漏らした私…使い手の差が出てしまった><

長いこと止まってたので終了時間がちょっと危なかったですが無事に終了。
アイスクラウンワンドの改造もそのうちしておきたいところですね?、速度にこだわるか威力にこだわるか…うーん…まぁ作る時に考えるとしようかw


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
