fc2ブログ

初めてマスタータイトル取れました!

生産日の夜に臨時メンテナンスはちょっときついですね;w;
ちゃんと定期臨時メンテナンスやっとかないから?もぅ><
おかげで3日連続のブログ更新です。
あ、これはいいのかw

生産も途中でログアウトです。
後安いシルク1枚で修練終わる?ってところで細い糸がなくなるというイジメにあったので、仕方なく新しく細い糸を用意して安いシルクを作って、これでやっとランクアップできる!…と思ったら今度はAPが1足りなくてがっかりしたところでログアウトです…orz

レッドラさんは無事に出来たのでよかったかな^^
今日は早めで助かった?、いいものは出なかったけど^^;

メンテナンスが早めに終わったらもうちょっと生産したいけど…どうしようかね。
石版欲しいからコールでちょっとピコピコやって探検レベルが1つ上がったら再開しようかな^^
早く終われ?!
公式HPだと1時間の予定みたいですけどね。






この前初めてマスタータイトル取れたんです^^

タイトル取ったのは…

やぎっぺ

このキャラでもなく…

この服もやっと映えるかな?

このキャラでもなく…

いつもとは違う服装にしてみました

このキャラでもなく…

まさかだよねw

まさかの露店キャラですwww
まぁまさかと言いつつ予想してたんですけどね^^;
てことで無事にタイトルもゲット!

初めて取れた!

オールティルコネイルで釣りしてました。
やっぱり最後まで残ったのはクエストスクロールでしたね。
まぁずっと露店放置だったので苦労はしてませんがw

今後の放置場所をちょっと考え中です。
先週はちょっとネコ島を試してみました。
エサの補充に困りませんし、翼を使えば他の地域より移動も楽ですしね?。
神秘の真珠狙いですが、狙ったところでどうしようかはまだ考えてなかったりw

次はメインキャラでマスタータイトル欲しいです!!

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード