スポンサーサイト


とってもトピっていたと思いますw

虫網が欲しかったな?

昔サルゲッチュってゲームあったよね?
あれ思いだすですw

…やったことないんだけどね^^;





ゾンビ無能者><

先週から今週にかけて(たぶん来週も)仕事の方が忙しくてほとんど畑放置しかしてないのですが、水曜日のデザドラ戦後にトピさんのサブさんの野獣化クエストのお手伝いに行ってきました。

まずはカルーでのスケッチから。
ゾンビのパーツで入場したので、私一人完全に無能ww

ボスも役に立てないのでこっそりスケッチしてました、私にとっては貴重な探検経験値!w


無事に終わったのでそのまま次のクエストへ。
このとき、トピさんが最初は「メイズへ?」と言っていたのでメイズに集合したものの、「あ、カルーだったw」ということになってUターンしてカルーへ。

そこで光るストーンバイソンの石像を入場しました。

この時点でちょっとあれ?っと思ったけど、野獣化クエストをやったのがだいぶ前だったので確信がなかったのでそのままダンジョンを攻略しました。

ゴールドマスクゴーストに対して自分のISがどこまで通じるかな?とか思ってたんだけど、どうやらフルチャージすれば倒せちゃうみたいですwよかった><

フルチャージ以外してないので4回以下だとどうなるのかわからないですけどねw

ISなので周囲をひょいひょい巻き込んでましたが…そこは勘弁してください;;

無事にボスをスケッチして…じゃなくて倒した後、トピさんはそのままスケッチが終わったことを報告してくる?と言うことでPTはそこで解散となったのですが…少し経ってから2回目のダンジョンはやっぱりカルーじゃなくてメイズだったことが発覚www

その日はもう遅かったのでメイズには行きませんでしたが、木・金曜日あたりで行ったのかな?私は昨日一昨日とまともにインしてないので後で聞いてみようかな?w

それにしてもさすがトピさんでしたね、あの日はなかなかトピっていた気がします、さすがだわ?^^

私からすると、こういうときじゃないと経験値を得る機会がないのでありがたいです、お誘いはいつでもどうぞ?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
