スポンサーサイト


あったことあれこれ

私肘掛じゃないの…;w;

クリステルさん…一日中立ってて疲れるのはわかるけど…私肘掛じゃないの?;w;


(※この先G8ラストの話がちょこっと入ります)






?畑放置風景?

ずっと畑放置ばっかりしてましたが、畑放置中もこの衣装のまま放置してますw

てことで服の耐久がすいすい減ってしまったので修理へ><

4桁でした・w・

今の自分なら余裕で払える!
…まぁ高いことは高いですけどね><

そういえばこの衣装60万だったのですが、「初めて衣装に60万も使った?w」と話した時のフレの反応がこちら↓

そか「私最高255万w」
ランプちゃん「うん」

普段からおしゃれしてる人はちがうわ?^^;

そんなそかさんから衣装を2着ほど借りてみました^^

着せ替え1  着せ替え2

どうですか?可愛いでしょ?w(バカ親


話は変わって、昨日タラのパーティに行ってきました。

あれ…よく見ると…w

SSを加工している時に気づきましたが、よく見ると明花さんとふーしゃさんいますねw
あの時は気がつかなかったわ?><

パーティ中は終了5分前になるまでほぼ放置してました。

そかさん発見!

たまたま見つけたそかさんのとなりで!
お互いに放置でしたけどねw

しばらく放置して戻ってきたらそかさんが特殊な座りかたしてました。

さすがそかさんだわ?

いろいろとさすがそかさんでございますw


エルフのG8のこと。
昨日ぬいぐるみギルドにしては珍しく9時に人がほとんどいなかったので、集会は無しかな?という感じになったところで人が集まりだしたので、タルティーンの影ミッションに1回行ったところで、私のエルフのG8に行ってくれるという流れに^^

てことで、G8ラストのクルメナをギルハンしました。
ドラゴン狩るなんてこの社交ギルド怖いわ?w

SS撮り忘れましたが、無事にクリアしました?^^
今後はG9ですね?、メインのG11S2のクエストも残ってるけどね><
あと、ようやく石版が3種類そろったので倉庫ちゃんでもG7始める準備が出来ました…いったいいつやるんだろうね^^;


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえばこのギルド社交ギルドやんwwww
もう戦闘ギルドだね
肘掛ふいたーw

No title

わたしとっても器用な座り方をしてたんですねーw

No title

>トピさん
ギルマスが忘れているw
クリステルさんね~、頭撫でてもらおうと思ったらいきなり肘掛られたんですよね~;w;

>そかさん
これね~、戻ってきて画面見たらいきなり床まで落っこちたんですよね~w
椅子壊れたかと思った><

G8クリアーおめでとう
(^O^)/
とうとう、うちのギルドもドラゴンを狩る用に

みんな強くなったね~
(゜▽゜)

No title

>ストラードさん
ありがとー^^

みんな強くなったね~、後はレネスとペッカかな(ぁ
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
