fc2ブログ

今のうちに色々と!

これで残すはカボチャのみ!

今まで畑ではトマトとナスしか作ってなかったのですが、先週キャベツ、今週イチゴを作ってみました。
どちらも100%まで出来ましたが、イチゴは6日半近くかかってしまいましたね><

今週は最後のカボチャに挑戦しようと思いますが…作りきる自信ないよ!
ジャーナル獲得のためには40万だっけ?そかさんのブログで見たけど、PC2台あるわけじゃないし、もし目指すなら誰かと協力してやる事になりそうだけど…相手がちゃんと作れても自分が作れそうもないよ!

まぁとりあえず今週頑張ってみよう…うん。





転生したら性別を戻そうと思ってるので、銀行探して今のうちに出来ることをしてみました。

季節外れその1  季節外れその2

浴衣とか大胆な水着とか…。
探すと意外に服出てきましたね、ネコミミとか髪色に似たのがたまたまあったんですよね?。

あと、エモーションもやってみました。
エモーション「ねむーい」です。

エモーション「ねむーい」

あ、違いますね、ゴメンナサイ><

他にもまさかのファッションコンテスト参加w

これむずかしい…

ムリムリムリムリww
2回やりましたが、1回目は19点で最下位、2回目は30点でした…orz
私こういうの苦手…;;



そんなことしつつも紡織トレは順調に進んでます。

紡織ランク8

とうとうきましたよ、ランク8!
最高級シルクしかトレーニングにならないんですよね?><

でもここの修練で銀行の肥やしになっているブリューナクを1回使ってみようと思ってます。
じゃなきゃ銀行に置きっぱなしでもったいないですもんね?^^

ていうか、多分ブリューナク使えるようになるまでに90枚作らなきゃダメだよね?
…あんまり変わらないよ!!

スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

畑のは2PCではやってないよー。
2アカウント使ってるので
ccする回数が多くなるだけですん。

ログインが手間だけどね><

No title

>そかさん
おーなるほどー。
でも確かに手間だね~、誰かと協力する方がいい感じになるかもかな~
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード