スポンサーサイト


2009年度が終了しました?

年度末ですね?、まぁ私は明日から何か変わったりするわけではないのですけどね。
…てことで、現在溜まってる仕事に明日からも悩まされますね;;

なんかヒラメキ力がつく薬とかないですかね?…切実に><


(※この先G9のネタバレ含みます)





倉庫ちゃんにライフドレインを覚えさせるべくG9がんばっとるです!
つりでやたらと釣れる神秘の真珠がもったいなくてね?。
まぁ露店で売ってもいいもうけになるのでそれはそれでいいのですがww


てことで、週末に周りの人達に手伝ってもらってクエスト「ポウォールの反撃」の連続影ミッションをやってきました^^
まぁ私はいろんな意味で空気でしたがw(ゴーレム使用のため><)

SSなんて撮ってる余裕なかったよ!><



でも無事に終了^^
今更ですが影ミッションの経験値おいしいですね、現在メインとあんまりレベルが変わらないです…あれ?w


無事に終わったので、エラサRPへ。

近接スキルたかーい

自分のキャラには近接スキルが高いのがいないので近接で攻めてみました。
死ななかったけど…やっぱ遠距離スキルがいいわ?><

ISらくちーん

てことで、ボスは固めときました。
圧勝www

ちなみにはじめて気づいたことが一つ↓

拾えないんだ><

RP中って通行証拾えないんだね?。
その他の結局無駄なアイテムはいくらでも拾えるのにね^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
