スポンサーサイト


料理ダンジョンに挑戦してきました!

クチチを叫んでみたり・w・

4月1日の公式HPのエイプリルフールにのっかってみたり・w・

聖堂はぬいぐるみの溜まり場だからエリンの中心でいいよね(ぇ



…街中でやるのは恥ずかしかっただけです><






>最近のやぎさん

紡織スキルランク6

ランク8を抜けた時に余っていた細い糸と、マスで60枚ほど普通の革を集めた以外は全てバイトで終了、あっさりランクアップですね^^

ここから先はバイトをやってるだけでランク4までいけちゃいますね?。

でも高級革紐のバイトまだ1回しか見たこと無いよ><
ちょっと長くなりそうです^^;

>ジャイさんのこと
そかさんからのアドバイスを受けて、練習の意味も込めて料理ダンジョンに挑戦してみようとタラに行ってきました!

…………………

が、王城の入り口で門前払いを受けました…orz
タイトル必要なみたいですね><

めんどー><

てことで出発!
どんな人でも城に入れるように難易度は相当低くしてあるみたいですね?。
だったらこんな回りくどいことしなくてもいいんじゃないかと…

タイトルもらえた!

でももらったタイトルはこの子が持ってるタイトルの中で一番Strが上がるものだったのでちゃっかり使ってたり^^;

その後気を取り直して料理ダンジョンへ!

慣れていないので最初こそ苦戦したものの、数回やるうちに順調にクリアできるようになりましたね?^^
まだランクCまでしかやってませんが><

ダンジョンに入ってすぐはおっちゃんの料理道具による攻撃任せになってますが、途中で食器を倒した後は落とした武器を装備してそれを振り回してるだけでクリア出来ちゃいます。
武器が入手できた時点でおっちゃん邪魔なだけです
まぁ最後は数調整のために武器を変える必要がありますけどね?。

制限時間は足りないかな?とか思ってたのですが、慣れてくると時間に対して間に合いすぎちゃって逆に困ってます><

とりあえず、納品書2までは順調に入手できそうですね?^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
