スポンサーサイト


イベントしていたみたいですね

おひさ?な感じですね^^

最近週末も忙しかったのは友人の結婚式の余興を頼まれていて(もちろんリアルでw)、その練習に時間を割かれていたからだったのですが、この前の土曜日にようやく本番を迎えたため、今後の週末はこれまでよりもゆっくり出来そうですね^^

余興ではバッチリ踊ってきましたよ?w
youtubeの動画見てほとんどそのままパクっただけですけどね^^;








なんか気づいたらイベントやってましたね?、ランダムボックスから出るアイテムの方は欠片も興味がもてなかったのでどうでもいいのですが、キャラクターカードの方は買いました。
完全に女性用衣装目当てですけどね、男性用で衣装もらっても着ないしw

とはいえ、まぁ…

これは第1弾のカードですw

タイアップ第1弾の時のカードもまだ使ってないんですけどねwww
忘れていただけなんて言えない

あと、もう一つイベントやってますね。
イリアでピコピコなイベントです、相変わらず社会人には優しくないですね><

個人的には探検日誌3pが出てくれれば満足なんですけどね?、あと欲を言えばFBL10pとAR8pもw
お金目当てじゃありませんよ、自分で使うためです!

…まぁ出ないんですけどね;w;
型紙一つ出やしないという現実><
武器ばっかりですね、精霊さん大喜び^^;

今日はたしか19時までですが、この後何とかインできそうなのでちょこっとがんばるよ!


話は変わって最近のエルフさん。

鉱物採集ランク5(エルフ)

鉱物採集のランクが5になりました。
一度に最大3個取れるらしいですよ!…まだ出てないけど><
ここは修練を全て埋めないといけないのがちょっと面倒臭いですね?、まぁいいんですけどね。

同時進行の製錬は金鉱と銀鉱が集まってくれないのでまだランクアップできないですね><
邪魔な鉄鉱と銅鉱の欠片はメインで消費しようかな?と思ってみたり。まだランク2だし。



メインのこと。

紡織ランク4

アルバイトくらいしかやってる時間がなかったのですが、それがそのまま修練になるわけで、接続時間の割には順調に進んでランクアップしちゃいました^^
その代わり他の事は手付かずですが><

ランク1に上がるまでの最後の壁…って所でしょうかね??
ちなみに今の自分の成功率は丈夫な紐が53%、丈夫な糸が35%でしたね。
細い糸の方が集めやすいので丈夫な糸優先にすると思います。

成功率自体は低いですが、ランク8で頑張っていた時はシルクの成功率が99%でも最高級シルクの期待値は10%くらいだったので修練する際の精神的負担は随分と軽いですよね?、数もそれほど必要ないのですぐに終わっちゃいそうです…時間があれば、ですが^^;

ちなみに先週も転生忘れました><
今週で5週目ですね、無料転生が決定いたしましたww

遊べてないのでAP不足をまったく感じることなくここまで来てしまったっていうね^^;



明日がいよいよG12の実装日になるのかな?
しばらく放置かと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
