スポンサーサイト


生産趣味の成果ですかね

趣味の1つは読書。
このGW中も本を買って読んでました^^

まぁ、用意した小説は読み終われませんでしたけどね><

ただ、これと同時に買った「日本人の知らない日本語」というコミックエッセイの方は読みきりました。
コミックなのでサクサクですw

漫画を楽しみつつ日本語の雑学の知識もつくって感じかな?
面白かったのでGW最終日に「日本人の知らない日本語2」も買ってみたり^^

こっちも面白かったです^^





…あ、小説忘れてた><


(※この先G11のクエストがちょこっと出ます)








この前鹿之助さんのG11のお手伝いしてきました。

まぁ完全に空気でしたが、それはそれとして…

レベル50超えとか久々

レベルアップ!
レベル50超えとか久々ですね。
まぁ7週目に入ってるわけですし、これくらいはいってないとどんだけ戦闘サボってるのかってことになりそうですが^^;

このレベルアップによりステータスがこんなことに。

Dexに注目!

その結果…

弓上げてないのに^^^^

器用タイトル取れた!w

弓系スキルはオールFなのですが、生産趣味のおかげですかね。
(魔法使うのにタイトル変え忘れたというのが大きいのですが^^;)

そんな私の最近の生産の状況ですが…
こつこつ雑貨屋バイトを進めて…

雑貨屋アルバイト高級^^

ようやく高級になりました!

後はこれを受け続けるだけ^^

後はこのバイトを受け続けるだけでランク1までいけますね^^
もうこっちはのんびりでいいかな?
さぁ今度は何に手をつけようか?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
