スポンサーサイト


想定外に進みました。

思わず「イベント?」と思ってしまうようなイベントやってますね。
ティルコに行く用事があったのでなんとなく受け取りました。

イベント?

復活できるらしいですが、復活しても祝福ははがれるからナオ優先になるし、重鎧だとつけれないし、重鎧着ないサブ達はそもそもナオが切れるほど戦闘しないし…でアイテムとして使う機会はないですねw



(※この先G3,7の内容含みます)








倉庫ちゃんのこと。

G9クリア以降こっそり進めてたG3ですが、ようやくここまで来ました。

再びもらうことになるとは思いませんでした^^;

そもそもこの子はここまでメインストリームをやるつもりがなかったので、まさか再びこれを入手することになろうとは思いませんでした^^;

さっさと脱ぎたかったのです

で、このだっさいローブをさっさと脱ぎたかったのでもらってすぐにバオルに潜入してきました、さっきw

魔法が使えないので、メインのときは苦労した末に運だけでクリアしたんですけどね?、この子の場合たまたまゴレ使いだったので全然苦労せずにあっさり終わってしまいました^^;

最初に進入した時は自分のミスであっさり死んでしまったのですが、2回目に慎重に進んで行って無事にクリアです^^
アルケミマスタリC、ゴーレム練成7ですが、フォレストで十分でしたね、ロックだと力不足な感じかな。

今はもうG3ラスト手前ですね、いつ行こうかな??


話は変わってもう一つ。

倉庫ちゃんG7始めました。

石版が集まったので倉庫ちゃんでG7始めちゃいましたw

今虹マス収集中です。
こっちはゆっくりでいいや^^



エルフのこと。

製錬ランク5(エルフ)

鉱石が集まらなくて時間がかかりましたが、やっとランク5です。
ここからは板が始まるのでちょっと気が楽ですよね、ランク2までは楽になるです^^
問題は鉱石を自力収集しているので運が悪いと一向に進まないことですかね><
金鉱集まりやすいところないかな?w
鉱物採集がランク5なので、1度に3個取れる分だいぶ楽になりましたけどね?。

製錬上げたら本格的に弓上げるんだ!



メインのこと。

転生しました、7週転生は久々かも^^;

ステータス寂しい…

ステータスが寂しいです、マナ欲しいね、マナ!

転生したので、メインのほうはG12ガンバルです。
のんびりしてると途中で累積1000超えちゃうので、できればこの転生中に終わらせたいですね。
周りを見てるとわりと早く終わってるのでいけるかもしれない!

…私の周りの人達のスピードが少数派だったら困っちゃいますが^^;

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もG12進めていますよ!
PCのスペックの問題上
タラは動きにくいですね


お互い頑張ろうねo(^-^)o

>ストラードさん
ホントにタラ重いよね><
私もきついです;;
G12頑張ろうね!^^
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
