スポンサーサイト


いろいろいろ

昨日はちょっとお酒を飲みに東京へ。
私の住んでいるところはちょっと離れているところのため昨日中に家へ帰れなくなったためネットカフェで1泊。
9時間パックで!…と入店して、12時間居座ってきましたw
時計の針が1周しててびっくりでしたね、おかえり短針さん。

ちなみに12時間中9時間ほど本読んでたのかな?気がついたら4時前だったんだからしょうがないよね、うん。

睡眠不足分は電車で寝れるからいいかな?と思ってたんだけど、気がついたら私の足は書店に向いていて、電車に乗る頃にはしっかりと小説を小脇に抱えてました。
で、折角買ったんだから…と読み始めて、目的地に着くと同時に読破。
ネカフェで本読んでた時間とあわせて全部で12時間かな、久々に半日本読んでましたね、こんにちは短針さん。



…眠いですw







イベント始まってからず?っと釣れなかった幼稚園の服(♀)ですが、この前ようやく釣れました。
長かった><

ようやく釣れました。

そういえばなんで幼稚園の服なんだろう?年齢詐称しても9歳までしかなれないのにね。
と思ってNPCを見回してみると、ラサ先生が小学生の服着てたりするんですよね。
気に入ったらどういう服なのか気にしないのがエリン流なのかなw

あと、赤黒レザロンもなかなか釣れなかったものですが、予備も含めて無事に2本釣れました…が、普段の私のキャラのカラーだと合わないんですよね…釣ってから気づきました><




メインのこと。

ブレインオブカオスランク1

ダークナイトスキルで二つ目のランク1スキルになりました。
この次は何上げようかな?と思いつつ、そんなに深く考えずにハンズオブカオスにしました。
素Dexとタイトルで180超えるため上げたからといって生活スキル使用時のボーナスに期待することも出来ないのですが、だからといってボディーオブカオスやコントロールオブダークネス等を上げても使わないしね?。



ジャイさんのこと。

ランク8が目の前です

料理D用にスキルを上げてたジャイですが、のんびりとここまで来ました。
ランク9でも納品書3はもらえるのでランク8にしなくてもいいのですが、選択肢を増やすためですね。
次の料理大会で本もらってこようと思います^^

後は納品書を集めるだけですが、料理D大変です><
ネズミを入れないように倒すことは出来ます、必要な材料を必要なだけ倒すことも出来ます…が、時間が余りすぎる;w;
調整する力を身につけないときついかも^^;

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
