スポンサーサイト


4桁です、4桁!

最近気がついたこと。

・数字ランクの魔法スキルの数:10
・数字ランクの生活スキルの数:10

そして、次に数字ランクになりそうなスキルも生活スキル……あれ?www

まぁ音楽知識のようにInt目的のものもあるのでなんともいえませんがねw



(※この先G12の内容を含みます)







G12終わりました^^


G12終わりました^^

ほとんどソロですし、特に難しいところはなかったですね。
とは言っても黄金りんごだけは別だったかも><
2回ほどソロしてみましたが、多タゲがきついですね、無理でした;w;

結局鹿之助さんとそか家の人々にお手伝いをお願いしてクリアしました。
そか家つよーいw

後は、ファリアスでクエストのクリア条件がよくわからなかったことくらいかな?
おかげでムダに時間がかかりました><

そういえば、G12はいままでのメインストリームの中で一番お話の内容がわかりづらかったかも><
クリアしたけど内容か欠片もわかりませんw
途中のムービーが止まっちゃって見れなかったのも大きいかも?


無事にG12も終わったので昨日転生しました。
この時点で累積レベルは987、ハードまで後ちょっとです。

で、ちょうど夕飯の時間だったのでパーティ放置してました。

いっちゃう、いっちゃう><

後1レベル…いっちゃう、いっちゃう?!

ハード決定><

はい、ハード到達でございます。
今後のメインストリームはハードですね、高級は適度にやわらかくて楽だったんですけどね?><

とはいえ、ハードになったらやってみたかったこともあったのです。

行ってみました。

普段マナエリ消化やお宝目的で高級行ってますが、ハードはどんなものなのか経験してみたかったんですよね^^

…まぁ、最初の敵すらISフルチャージでも倒せなかったんですけどね><
これではテレビを見ながらノンビリくるくるすることは出来ないのでさっさとクエスト放棄してきましたw

てか、高級も敵の属性が変わったせいでISのチャージ数がそれまでより1つ余計に必要になったのでちょっと手間になったんですよね><

マナエリの必要数は変わらないですけどw







かっこいぃ?ww

モリアンかっこいい?^^
普段の目をつぶってる姿よりもこっちの方が可愛く見えるのは私だけかな??



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

G12クリアーおめでとう(*^▽^)/
やぎさんも、ハードですか
みんな成長早いな~
(-.-;)

No title

>ストラードさん
ありがとです^^
私はただ転生の数こなしただけだと思うよ^^;
レベル上げなんてしてないしw
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
