スポンサーサイト


製錬あとちょっと><

今日は料理大会の日!
ジャイさんで出場してもらった本でランク8に上げますよ?^^

これで後はタラ放置で気長に料理ダンジョンやってればいいかな?w
…いつ欲しい分だけたまることやら^^;



(※この先G3の内容にちょこっとふれます)






G12クリア以降毎日インしていたわりにはダンジョンも影ミッションも行かず、ず?っとバイトとかウロウロしかしていなかったのですが、この前1週間ぶりにダンジョンいってきました、リハビリです^^

で、そのリハビリ場所ですが…なんとバオル最終w

はい、G3のお手伝いでいってきました。
倉庫のG3もちょうどここなので予習もかねて丁度いいです。

魔法以外に能がないので、MRつきのワームは自分のG3のときのデジャヴを感じましたが、それ以外は特に問題もなくいけましたね^^…まぁ2度死んでますが^^;

それにしても、あんなにガーゴイルの出るとこだっけか?
倉庫で行くのに不安が残りますね><



話は変わって、釣りイベントその後。

100個ちょっと抽出したけども…

装備品よりもカニの入手を頑張っていた釣りイベント。
この前釣ったカニをまとめて抽出しました、その数100個強!

裁縫のランクがもう一つあがった時のための材料確保ですね、ボーンマリンアーマーの材料です。
ただ、これを作るときは1回に付き蟹殻が3個必要なので…100個用意しても実際はそんなに回数できないんですよね?;w;
しかも、大成功狙いなので本当は今の数の3倍強はほしかったり^^;
まぁ普通にやってたら100匹釣るのも大変なのでかなりお得なイベントだったかな?
…お金はあるんだから露店のカニ買い占めればよかった><



最近のエルフさん。

製錬ランク3(エルフ)

ゆっくり進めてやっとここまで来ました^^
ついでに鉱物採集もランク4になりましたw

ミスリルの成功率がムダに金より高いので失敗するのが大変ですが気長にやりましょう。
とりあえず、月曜日に銀板終わらせたいですね…シルバーインゴットの数が足りてないけど><

今日のメインの金属変換トレに期待ですね、銅インゴを変換して数増ししておかないと><
修練にもなるので丁度いいかも^^…金インゴ変換のトレは進まないが…。


そういえば今日から2日間イベントですね、デザコンの型紙も出るのかな?
何とか見つけたいところなのだが…


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワームやガーゴイルは本当に大変でしたね><
長い時間お疲れ様でしたww

No title

>ストラード
ワームは大変だったね~w
お疲れ様でした~^^
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
