スポンサーサイト


イベントの参加はほどほどです

木曜日にマルコムのランダムボックスがリニューアルしましたね。
ランダムボックスが新しくなっても普段はあんまり気にかけないのですが、今回はちょっと違います。

なぜなら生産便利グッズだから!

是非欲しいところなのですが、対価はリアルマネー…しかもランダム…><
悩みますね?、久々に買ってもいいかなぁ?。

そういえば、なんでシルクと生地の袋はないんだろうね?
それでも実装された分が奇跡的に全部手に入ったら銀行枠がかなり空くんです、1?2キャラ分くらいw

露店売りされてたら即購入してしまうかもしれません。
露店売りされるほど安値をつけられてるかが微妙ですが^^;






2010古代の宝箱イベントのこと。

とりあえず戦闘しなければいけなかったため積極的に参加することはなかったこのイベント。
それでもたまに戦闘したときにドロップしたものはチョコチョコと拾っていました。
ロッテイベントの時のモナ王くらいよく落ちるのであれば集めやすかったのですが、なかなか集まりませんでしたね、運かな?

水曜日のログアウト直前にイベントが終わってしまうことを思い出して、慌てて各キャラの欠片を集めてみたらぴったり30個。
そろそろ寝ようかな?と思ってた時だったので、ダンバに行かなければいけないと知った時にはやめようかな?とか思いましたが、折角なのでエヴァンのところに行きました。

前の記事で課金が必要なことにどうこう言ってた割にはあっさりとショップで鍵を購入していざオープン!

何故アングルが上から…? 何故アング…あ、これはまともか

どうすればこのアングルに…?

精霊がおいしく頂きました^^

鍵使われなくてもいい方の箱もいいものはなかったですね、残念><

ていうか、アイテムの向きが…



2010ドラゴンボートイベントのこと。

たまには筏くだりをして欲しいものを狙って取れるように練習しようかな?…とか思っていた矢先にこのイベントが来ました^^;
間が悪いと言うかなんと言うか…orz
きっかけを逃したので練習するのはまた先延ばしになるかもしれないw

ちなみにこのイベント。

・ソロでのクリアはまず無理→時間帯がずれることの多い私は必然的にあまり参加できないことに
・報酬にはレアカラーの武器がでることも→ワンドがないのでもらっても使う機会がない
・報酬にはいろんな衣装がでることも→男性衣装ばっかりなので着ることがない
・防御が高いと便利らしい→そんなのも気にしたことがない
・インプも使用可→育ててないのでただの気休め

という内容に私としてはなっています。

ドラゴンボートイベント風景

まぁお誘いもあったので結局参加してますがwww

フルパーティーだと8分切るのは難しくないですね、1度失敗しましたがそれ以外は全部8分きってクリアしました^^
といっても、乗り込んできたゴブリンを迎撃する役目は私は出来ないのでお任せでしたし、操縦もしてなかったのでただ乗ってただけですがw
DVD見てたなんて言えない

木・土曜日の2日間参加してみましたが、大抵は服でした、私の精霊大喜び。

レザロン出ました

それでも昨日はレザロン2本とカイトシールド2つ程でました。
レザロンはサブで使えるので2本ともまだ持ってますが、盾は一つだけ残してもう一つは精霊のお腹へと消えていきました。

あと出てない武器はドラゴンブレイドとバトルショートソードですが、どちらも使い道がないのでどうせ出るならレザロンのほうがよかったりw
レザロン以外だといい餌になるので服もなにげに嬉しいですね、まぁイベントに参加したら、ですけどねw


ちなみに、木曜日に7分42秒で見事2位にランクイン!
そして、金曜日にインせずに土曜日インしたらはるかに早い記録が出てました^^;
私が参加したときの最高記録はまだ7分40秒、40秒の壁が全然越えられませんね><
まぁ乗ってるだけなのですが^^;

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
