スポンサーサイト


この仕打ちはヒドイ><

私は基本2週転生ですが毎回転生する時、私の探検レベルはまじめに上げてないので大体12?15です。
しかし今回は6週転生!いつもよりレベルは上がっているはず!…と確認してみたところ…15でした^^;

まぁよく考えてみれば、私の主な経験値入手先であるレッドラ戦とデザドラ戦にほとんど参加できてませんでしたもんね?><
今週もどっちも参加できなかったからこのままになるかな?






チェーンシリンダースキルが実装されてそれなりの期間が経ちましたね。
私のゴレ&壁使いの料理人である倉庫ちゃんもこの機会だから覚えようかな?と、当時まだランクEだかDだったウォーターキャノンスキルの修練をはじめました。

そしてノンビリやっていた結果、昨日ついに!

ウォーターキャノンランク1(倉庫)

ランク1になりました^^
この間にG2が終わったり、G3がラストダンジョンまで行ったり、G9をクリアしたり、G10を進めてみたりと色々ありました、やっとここまで来ましたね?^^^^^^^^^^

………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………

…覚えてくれない;w;

………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………
………………………結局未だにチェーンシリンダー覚えていませんが;w;

きっとアレですよね、まだチェーンシリンダーなんて実装されてないんですよね、シクシクシクシク><

このランクになるまではランク1まで習得できなかったらネタになるよな?とか思いながらやってましたが、いざ覚えられないとヘコみますね?、残念。

きっと…きっといつかは覚えてくれますよね…><



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
