スポンサーサイト


なんか色々変わってる!

コレは酷い;w;

普段からしょっちゅうチャットでカミカミな私ですが、さすがにこれは悲しいです…;w;
まず始めに「k」を打ち損なって…そのまままた途中で打ち損なって…シクシク><






先週の木・金曜日遊べなくて、土曜日にインしようとしたら起動できず…orz
とはいえ、その後多少苦労したものの何とか遊べるようになりました^^
自由掲示板って便利♪こんな時くらいしか見てませんが

まぁ一旦アンインストールして、もう一回初めからやり直しただけですけどね。
PCが再び遊べるように頑張っている間、手持ち無沙汰になった私は画面上のナオさんの服をヒラヒラヒラヒラ……
あれなかなかいい暇つぶしになると思っているのは私だけかな?



真っ暗じゃなくなった!?

キャラクター選択した時になんか画面が増えてましたね。
まぁ真っ暗よりは見た目楽しいのでいいのでないでしょうか?
…私はいつもこのタイミングで本を読んでいることが多いので見てませんが^^;

そして、とりあえず何か新しくなったらしいジャイアントでイン。

やせた!?

元々料理をたっぷり食べて丸々と太っていたのですが、だいぶやせましたね…それでも太いようですが^^;
個人的には前のデザインの方がいいかな?と思ってますが、まぁ見慣れてたからかな?と思ってます、元々使ってませんしね^^;

そのほかにもこんなものが↓

やっときたか・・・

以前なら「待ちに待ってました!!!」と書いていたかもしれませんが、最近ますます生産側に寄ってきてしまった私としては、ワンドの耐久に困ることも少なくなってきたので「遅いよ><」とちょっと思ってみたり。
でもとりあえず1セット確保しましたけどねw


あと、スキルも増えたり開放されたりしてましたね。
私はサポートショットが解放される日が来るとは思ってませんでしたw
サポートショットなんて気にしてませんでした…が本音ですがw
新しい方の弓スキルは、メインでも弓スキル上げずに覚えられるなら覚えちゃおうかなと思ってましたが、残念ながらそうではないご様子。
弓師のエルフで頑張ろうかな…うん、製錬頑張ろう…。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
