スポンサーサイト


あっぷで?とはしたけども・・・

ここ2週間ほど忙しくてまともに遊べてなかったですが、ようやく落ち着いたので、これでやっとまともに生産活動が出来るようになりました^^
特に今週はまったく月曜日に向けた準備をしてないので土・日頑張らないといけませんね?、まぁ急いでるわけでもないので準備が間に合わなくてもいいのですが、少なくとも手持ちのマナエリと採集POTを消化するくらいはしないともったいないですね?^^;


G13きたよ!…ムシしてるけどw

話は変わって。
C4G13きましたね…1週間ちょっと前に^^;
いつものごとく、アップデートに関してはそんなに気にせずに生産材料集めを続ける気満々だったため、情報収集すらしていなかったのですが、蓋を開けてみたら魔法に関しても色々と追加要素があるご様子。
そうなるとさすがに無視しているわけにもいかないので、とりあえずスキル習得。
雪花の結晶が出ないのでヘイルストームはまだ覚えてないのですが、それ以外の魔法スキルは無事に習得です^^
合体魔法も今まで使ったことなかったのですが、やってみると面白いですね?。
ただ、複数チャージ後一発使用して、その後チャージしなおそうとしても一から溜めなおしになってしまうのが痛いところかな?
それでも、LBを組み込んだ合体魔法ならダンジョンでの雑魚一掃には役に立つと思っています。
魔法特化しすぎていて中級魔法以外にダンジョンでネズミなどの雑魚の一掃手段がなかった私としては嬉しいですね?^^(未だに灰色ネズミもミルで倒しきれないのですw)

格好かわった!

そういえば、ボルト魔法の詠唱ポーズが変わりましたね、ヒールだけそのままですがw
ポーズが変わったことで、よく見ると表情も険しい顔しなくなったのですよ?。
ただ、私の通常の顔は笑っているので緊張感がまったくなくなりました^^;


あと、新しいメインストリームも始まりましたね?。
私こちらの方はまだ全キャラスルーしておりますw
未だにエイヴォンどこだかわからないよ!w



(※この先G3の内容を含みます)






さて、周りの人達がG13の話題で盛り上がっている頃、私はその盛り上がっている人達を巻き込んでG3のラスト行ってきましたw
サブっ子のバオル最終です。

バオル最終にいけるようになって数ヶ月、すっかり忘れてましたね^^;
メインのほうでG3をやった頃とかは、バオル最終なんてお誘いしたら「しっかり準備してからね^^」ってことで1週間くらい準備期間があったものですが、今回はお誘いした次の日に行くことになりました、時ってすごいですねw
と言いつつ、私の方も誰かに遠隔羽渡しておいたりしないで行ってましたけどねw

道中ですが、WCをランク1にしていただけあって大抵の敵はまともに戦えてよかったです^^
MR3のワームとライカンさんだけは無理でしたけどね><
てことでゴレだしましたが、近接できない私はスマ→ミル→スマ→……でつなぐことくらいしか出来ず、周りを巻き込むこと数回…><

でもそこは同行してもらったお二人の腕の高さと対応能力を信用して……はい、ごめんなさいでした><

それでも全体的にはサクサクでしたね^^
ボス部屋にも無事に到着です。
…そしてボスもあっさり終了です^^;
おかしいですね、昔は苦労した記憶があったんだが…。

G3終わった?^^

これで黒い子になれるクエストが来るようになりますが、この子は白いままでいこうと思います。
なぜならもう黒い子がいるから!白い子のままじゃないと「パラディン・ダークナイト・ファルコン・ビースト全部いるぜ!」という自己満足が成り立たなくなるから!w

黒曜石&黒曜石

ちなみにESはこれにペタリ^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女神の黒曜石 黒曜石の剣・・・・チョッと名前がカッコイイかも・・
バオルは、お疲れ様でしたww

No title

>ストラードさん
バオルの時はお世話になりました^^
サブのメインストリームはこの剣を作りたかったからってのもきっかけだったりw削れなくてよかったですw
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
