スポンサーサイト


まだまだ先は長いです

このペンダント怖い><

アップデート直後はこんなアクセサリがあったりしましたね?。
こんなペンダントは怖いよ><

あと、師団イベントでは私も色々な服が出ました…一つもそろわなかったけど;w;

精霊がおいしく頂きました

緑色がデフォみたいです。
まさに私のためにあるような服ですね!…精霊がおいしく頂ましたがw






G13を進めていないのでエイヴォンへの行き方が未だにわからないのですが、周りの人についていって演劇ミッションの方はちょこっとやっています。
報酬は期待通り期待していないものばかりですけどね^^;
カモン、スタッフ!

カミカミモフモフ

そしてこの前ようやく通行証の入手方法を知りました、運要素が強くてビックリですw
ミッション自体は難しくもなく、合体魔法連射で遊んでます。
まぁ中級と高級しかやってませんけどね、このくらいのほうが気楽でいいです^^


話は変わって。
昨日久々にマナフォの修練をしてみました。

マナフォーミングランク7

とりあえずランクアップ。
各属性のマスタリを上げていると出来る結晶の品質がランクアップするということを最近知りました。
…ってことで、今のうちにマナフォ頑張っとかないと結晶のランクを指定された修練項目を埋められなくなってしまいそうです><
がんばってもうちょっとランク上げとこうと思います><


修練と言えば、実は木工スキル上げてます、「実は」と言うほど隠してたものじゃないですけどね。
上がるステータスがStrなので、個人的には大変残念なのですが、弓を作れるというのは魅力的だったので始めました、目標は名入りのレザロンをサブっ子に持たせることです!

で、現在のランクは4、私としては木工スキルはランク4からが本番だと思っていたのですが、案の定進むスピードが極端に遅くなりました^^;

木工ランク4

ちなみに現在こんな感じです。
ガーディアンボウ作成の修練が埋まってますが、実はこれが埋まった時点で「完成度の?」の項目は1つも埋まりませんでした、さすがにちょっとヘコんだです…orz

まぁここまできたら後はショートボウを量産するだけしかないですね、多くても完成度の高い弓をあと15本作ればいいだけです!…いつ終わるんだろう…。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お笑い使節団からもらった
先が緑なスタッフ持ってますが何ならお譲りますよ?
3本もいらねー><

No title

>そかさん
スタッフありがと~^^
大切にするです!
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
