スポンサーサイト


ねんがんの すたっふ をてにいれたぞ

11月11日はポッキーの日でしたね?。
…ということで、その日プリッツを購入しました・w・
プリッツの日でもあるみたいですしね、私はプリッツ派なのですw
別に安売りしていたわけじゃないんですけどね^^;

そういえば、私は普段お菓子類をほとんど食べないのでプリッツを食べたのは数年ぶりかも^^;






ラッキータイム中!

野球でロッテが優勝したことでラッキータイムがこの前までありましたね。
折角なので、この機会に私も経験値稼ぎです!

ラッキータイムは基本無視w

…なーんてことをするはずもなく、マイペースにすごしてました^^
シャカシャカしたり、モフモフしたり、その他色々やってましたが、総合してやっぱり基本生活スキルです。

そしてやってきた月曜日。
木工ランク4を突破するべく材料を用意して、なるべく失敗しないようにPT人数の多い生産PTに入ってショートボウ量産です!
先週の時点で「完成度の?」の項目が8回埋まっていたので、十分突破できると思ってたのですが…

進まなかった^^;

…終わってみたらこうですよ…orz

なかなか終わりませんね?、wikiさんの情報だと大体1割くらいの確率で修練項目埋まるレベルのものが出来るらしいのですが、今回の場合は軽く下回ってきましたね^^;
名入りの弓はたくさん出来たんだけどな?。



そんな感じで生産しつつ、演劇ミッションもお誘いに乗っかっていってきたりしてました。

取れちゃったww

そしてなぜか取れました^^;
どうやらスポットライトにあたっていたらしいです、それすら気がついていませんでしたけどね><
ちなみにこのときの私のStrは52、スポットライト効果おおきいですね。

ちなみに、演劇ミッションで出るらしいスタッフ、今まで出たことはなかったのですが、前回の記事で書いたところそかさんから頂いちゃいました^^

頂きました^^

先端が緑色のをもらっちゃいましたw
ちなみに、私このときまで男女で持ち方が変わることを知りませんでした><
でも、よく考えてみたら、最近私が会う魔法師の方々って全員女性キャラなんですよね、そりゃ気がつかないわけだ^^;

このスタッフ、実はまだ使用していません^^;
使ってみたいとは思ってるので後で使用してみるです^^
…使い勝手は微妙なんて声もありますけどねw



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
