スポンサーサイト


マイホームを買ってみたり

現在の木工状況。

木工ランク3現在の状況

うまくいけば明日にでも最高級薪作成とエルブンロングボウ作成は終わるんじゃないかな?って思ってます。
やっぱり最後まで残るのは一番最後の項目ですね?。

ただ、ランク4の時は弓作成の項目が終わった時点で一番下の項目はまったく埋まっていなかったのですが、今回はすでに6も埋まっているので精神的にちょっといい感じです^^
必須の回数もランク4より少ないのでいいですね?。

明日ランクアップできるとは思いませんが、もうランク2を考えた材料集めをしてもいいかな?
丈夫な紐作りが手間なんですよね?。






露店キャラがいるので今まで通り露店を出してもいいのですが、やっぱり楽はしたいよね?…ということで、はじめてハウジングに手を出してみました。

落札できた^^

で、無事に落札完了^^
初めてなのでとりあえず一番安いところを借りてみました。
木工をやってるので場所はトゥガルドアイル、家の位置はトゥガルドアイル側から入って一番近い安い家にしました、便利そうだから。

この家は露店代わりに落札したものなので家の中の装飾なんかは別にやらずに売り物をずらっと並べていきます。

やっぱり飾ってみたくなるもの?w

…と思ってたんですけどね?、やっぱり飾ってみたくなっちゃうのかもしれませんw
とりあえず、写ってるキャラが持ってた手持ちで飾ってみました^^

ちなみに今のところ全然売れてませんw
よく調べてみたら並べてる商品の相場が変わってて高めで売ってたんですよね?、露店で売るけど買わないから価格の変動になかなかついていけません^^;



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
