スポンサーサイト


色々達成!^^

気づいてた人もいたかもしれませんが、少しの間記事が文字化けして、レイアウトもずれてしまう現象がおきていましたが、どうやらサーバーの不具合らしいです。

おかげでただでさえたまにしか更新してないのに、さらに間隔があくことになりましたが、まぁ元に戻ったのでそれはいいでしょうw

決して私が壊したわけでも、私が壊れたわけでもないのでご安心をw





木工をやり始めて早……何ヶ月だか忘れてしまいましたが…

木工スキルランク1

今月初めやっとランク1になりましたです^^
まぁ急がずマイペースでやってればランク4くらいまでは楽なので、「完成度の高い〜」の項目以外での苦労話がないですね〜、基本的にトゥガルドアイルにいればほとんどの材料も集まっちゃいますし^^;

ランク1になったことで、今年の目標達成の為の準備が出来たので、多分今月中には目標達成してしまうかもしれませんw

毎週水曜日にはアドバンスで採集POTがもらえるので、これまで通り薪集めもやってますが、マスタータイトルを狙ってはいません。
なぜなら「完成度の高い〜」の必要回数が多すぎるから。
なんで桁を増やすだけで終わらせずに400なんて数字にしたんでしょう、私にはきついです><


ちなみに、他のスキルもランク1になりました。

アイスマスタリスキルランク1

こちらは一度も修練しないままいつの間にかランク1になってましたね〜。
まぁ魔法スキルで修練を意識して頑張ったものなんてありませんけどね、魔法士だけど^^;

そしてそのまま普通に遊んでいたら…

初めてのマスタータイトル!

マスタータイトルも取れちゃったw
私にとっては初めてのマスタータイトルだったりしますw

意識的に取ったタイトルなら何かしら思うことがあるかもしれませんが、いつの間にか勝手に取れてしまったタイトルなので何も思うところが…^^;


さらに、もう一つメインで達成したことがあります。

レベル50でも限界だと思ってたんだが…

現在のギルドに入る前はレベル30台での転生も普通だったのに、今のギルドでお誘いに乗っかって影などをやってたらレベルが70を越えました、6週間かかりましたけどねw

相変わらず自主的に戦闘しにいったりはほとんどしないので、運とタイミングがよかったんでしょうね〜。
もうレベル60すらいける気がしません。


メインだけじゃなく、サブでも達成したものがあったりします。

倉庫ちゃんもクリア^^

G12をクリアした倉庫ちゃんでのんびりG13もやってましたが、こちらもクリアできました^^
まぁ大変なクエストはないので楽ですよね〜。
私の場合、動かしている主要3キャラが全て遠距離なので、ボスも動きがわかってからは何の苦労もなくあっさりです、楽ちん^^

ちなみに、エルフの方も最近G12をクリアしたので、これからG13突入です。
頑張るぞ!…といっても、ほとんど見てるだけですけどね^^;



追伸
やっぱりこっちの方が可愛いと思う

やっぱりこっちの方が可愛いと思う


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
