スポンサーサイト


やれば出来る子^^

名前が・・・

最近木工やろうとすると弓の名前がわからなくなってますね~^^;
まぁ今週はまだ木工に手をつけていないので直っているかどうかわかりませんけどねw

最近弓は作っていないので選択したら上部に作成する弓の名前は出るのかな?
まだ直っていなかったら試してみようかな~とか思ってます。
試さなくても他で調べればわかるような気もしますけどねw





昨日ようやくビンゴイベントが終わりましたね~。
個人的にはきついイベントでしたが珍しく頑張りました^^

やったら出来た子^^

メインとサブのエルフ、さらに倉庫ちゃんもやってたので3キャラでパーフェクトクリアです^^
…私はしばらく戦闘しないと思います…。

てことで私が入手したパーフェクト補修がこちら↓

景品その1  景品その2  景品その3

個人的にはヘッドフォンがいいな~と思っているのですが…ちょっと浮きすぎです^^;

それと、ビンゴ1列ごとに貰える報酬がほとんど宝石だったため…

どうしよう・・・

全種そろいましたw
コレクションブックも持っているので記念に本を完成させてもいいのですが、報酬をもらったところでもらえるのは私にとって不要なもの…記念なのでそれでもいいといえばいいのですが…悩みどころですよね~。
どうしましょうw


そういえば、5週間もの間戦闘が続いたため、途中で元々レンジアタックのランクが1だったエルフが…

やる気がなかったのに出来ちゃった子^^

マスターしちゃいましたw
まったく意識してなかったのですが、ソロでやってたときのミッションの敵の強さがちょうどよかったらしく苦労せずに入手^^
…メインのIBは未だにマスターしていないと言うのに…orz


そういえばもう一つイベントやってますね。
何でイベント2つ重ねちゃうんだろう?…とか思うのですがまぁいいか。

このイベント自体最初はごたついてましたが、ビンゴイベントでまったく参加できてなかったので、期間延期となったのは個人的には助かってたりw

私の狙いはコサージュ!

出て欲しいんだけどね~、中々でないね><
出た人がうらやまし~w


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
