スポンサーサイト


ちょっとがんばってみました

かわいぃw

最近の6周年イベントで、イベントリが圧迫されてきたので、福袋で入手してカードのままだったペンギンを作ってみました^^

思ってた以上にちっさいですね、そしてかわいいw

残念なのはイベント品を持っててもらう以外に今のところ役目がないことかな?
まぁ似たような扱いのペットの方が多いのが事実ですが…





ビンゴイベントで大量に出た宝石を、メインで持っている精霊さんがパクパクパク…

ようやくレベル21になれました^^

ようやくSocがレベル21になりました^^
まじめにレベル上げしてなかったせいもありますが、ながかったなぁ…

現在耐久力もほとんどなくなってきているので、修理した後1回くらい実体化させてみたいですね~。


話は変わりますが、護送イベントで貰える経験値が10万だったため、転生直後のサブのエルフがすくすくとレベルアップ。
イベント終了時点でレベル40を超えたため、ESを狙うついでにちょっと頑張ってみたところ…

がんばってみました^^

サブでもこのタイトル取れました^^
イベントと私がマビを始めたころよりもレベルが上げやすくなった環境のおかげですね~^^

取ったところで私が使うタイトルではないのですが、記念として嬉しいタイトルです、私の場合いつものように遊んでいたら絶対取れるタイトルではないですから。


そういえば、いま開催されている2つのイベントはどっちも手を出してないな~。
そろそろ手を出してみようかしら?


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
