スポンサーサイト


お久しぶりです^^

お久しぶりです~^^;

ここ1ヶ月くらいの間は仕事が忙しくなってしまいログイン回数もログイン時間もかなり減ってしまっています;w;

最近はギルメンとチャットで会話はしているものの、直接会った記憶がほとんどないんですよね~、寂しいかぎりです><

まぁ、後ちょっとです。
今月の後半になればきっと少しは余裕が出て…くれるといいなぁ…。







最近の楽しみはゆっくりながらも順調にレベルの上がっている農場ですかね^^

5キャラ頑張っていますが、つい先日メインがようやくレベル10になりましたw

やっとレベル10^^

これでやっと一番広くなりました。
今まではレイアウトとか考えずにテキトーに色んな物を設置していましたが、現状敷地が最大値になったのでこれからはレイアウトを考えて改めて設置していこうかと思ってます。
…そこら辺のセンスまったくないけど…^^;


ちなみに、残りの4キャラは現在レベル9。
池を作るべく一生懸命頑張っていたのですが、レベル9になる直前に池の作成レベルが4に変更になってちょっと気が抜けてしまいましたが、こちらもレベル10を目指して頑張ってます^^

エルフの農場ではこんなこともしてみました↓

ちょっと見づらい…残念><

…えっと、わかり辛いかもしれませんが、黄色でハート型を作ってみたつもりです…わかるかな?


そうそう、話は変わりますが、イベントで10cmの宝石がそろったのでコレクションブックを完成させてみました^^

コレクションしてみました

まだ報酬を受け取っていませんけどねw
(受け取る気もなかったりしますけどねw)


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

農場レベル10おめでとー!!
さぁ~頑張って11にしてラデカ月を設置しましょう

ファリアスの欠片集めるのが大変だけどね;w;
でも、やぎさんならすでに持ってそう~♪

No title

はじめまして><
わたしもモリ鯖住民です~w

ブログ見させていただきましたw
楽しそうでなによりですw

どこかで出会う機会があったらその時はよろしくです♪(何を
また来ますね^^それでは

No title

返事が遅くなってしまいすみません><

>ストラードさん
ありがとうです^^
メインの農場はあと半分でレベル11になりそうです^^
月を設置したいな~と思ってますが、大変そうですね^^;
さすがに欠片はもっていないのですよ~><
今から集めておこうかな?

>ウルさん
はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いしますw
マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
