スポンサーサイト


再びお久しぶりです><

再びお久しぶりです><

とうとうスポンサーサイトが一番上に出てましたね><
1ヶ月放置した証なのですが、これが出たのは初めてかも;w;

まぁそれはさておき、バタバタしてて忙しかった2ヶ月が過ぎ、8月に入ってやっと少し落ち着いたので少しずつログイン時間が増えてきています^^
お盆休みに帰省するので一旦マビ出来なくなりますけどね^^;
…それ以前に8月後半がまた忙しくなりそうですけどね…orz

と言うことで、遊べる時に遊んどけ~ってな感じでインしてます^^
インしたところでやってることは今まで通りなので大したことはしてないですが…






新しいフィールドが出来ましたね^^
新しい釣り場は偶に木の板が釣れるので、それだけでもすばらしいのですが、それ以上に私的にはアルバイトがいい感じw

現在のランクに丁度いいんですよね~♪
ってことで、作成するものが丁度いいものだったときにチョコチョコ頑張って…

ハンディクラフトランク9

ランクアップww
ポーション調合キットで中々失敗できなくてちょっと苦戦してたのですが、バイトの方の成功率の方がいい感じだったので、あっさり失敗修練終了^^
無事に数字ランクになれました。

これでまだ英字ランクの生産スキルは料理と鍛冶だけになりましたね~。
料理はこの前のイベントを理由に修練してもよかったのですが、ほとんどログイン自体が出来なくて少しも修練できずに終了してしまいました…orz
上昇するステータスは私にとっていいものなのであげたいのですが、中々難しいですね。

鍛冶の方は、ハンクラで必要な木の板の材料になる鉄の棒作成のために、最低でもランク9くらいにはなりたいな~と以前から細々と手を出していて、現在ランクB。
ここで材料の問題で長らく停滞していたのですが、カブ港より少し前に鍛冶にもアルバイトが出来ましたね。
ハンクラがやっと数字ランクになって丁度いいので…というか、溜めていた木の板が今回のハンクラ修練でなくなってしまったので、鍛冶もそろそろ本気で頑張ってみようかと思ってます、アルバイトの方を。
ちょっと遠いけどね、バンホ…。


そういえば、久々にこの方々と遭遇したので、影いってきました^^

お久しぶりです^^

本当に久々ですね~w
サルさんの方は、着ているローブを見るだけで、この人のことを知っている人は皆誰だか判ってしまいそうですね。
…ローブで判別できると言うことであれば、私も当てはまってしまうのかな?


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
