スポンサーサイト


光るワンドを手に入れた!

ネット環境に不備が生じたため(単純に機器が故障しただけですが)1週間くらいマビをお休みしていたのですが、マビどころかネットそのものが使えなかったため、ちょっと不便を感じてましたね~。

ひょんなことから時代を感じてしまいましたね、どうもお久しぶりです、やぎです。

まぁ使えない時に限って色々と調べ物が出てきてしまったのが運のつきですね。
おかげで仕方なくネットカフェに行って、予想外の出費が発生してしまいました><
…支払った金額が予想より大きくなった主な原因は漫画を読み始めてしまったからですが…





さて、いくつかイベントが始まってますね。
今回シーソーイベントはまだやってないのですが、ラデカのイベントの方はちょこっと手をつけてます。
なぜならワンドが入手できるらしいから!

てことで、漁船で釣りしました、他に欲しいものもあったからね。
まぁラデカの影自体の入手はすぐです。

銀の棒とかシルバーインゴットは持ってなかったので購入してからハンクラ開始!…無難に成功w
耐久は10でしたね、これが修理不可品の普通なのかな?

その後はそれを使って鍛冶も行いました。

よめないwww

てきとーにパパッと仕上げたのですが、耐久+3でした。
いいのかどうかよくわかりませんが、自分で使う分には十分でしょう。

ちなみに、漁船で釣りをしている時、偶々修理可のラデカアイスワンドが釣れました^^
性能は鍛冶でワンドを作成した時についたボーナス分を引いたものでしたね、通常品ということでいいのかな?

ワンドは2本入手できたので次は盾かな~と思ってます。
後の2種はいらないかなw


話は変わって。

最近メインさんの農場がレベルアップしました。

レベル11になりました^^

メインの農場は、あとはレイアウトを頑張ろうかな、今までほったらかしでしたからね~。
残りの4農場はどれもあと半分ほどでレベル11です。
サブキャラたちのレイアウトはどうしようかね~。

ちなみに、農場の畑のおかげでとあるスキルがちょこっとずつランクアップしていってます。

楽器演奏ランク6

私音楽知識のランクもまだ6なので、ここから修練大変ですね~。
何が大変って、場合によってはヘタクソな演奏を長い時間聞かなきゃならないんですよね、なれましたがw


そういえば、ちょっと前ですが、プレミアムBOX販売してましたね。
私久々に買っちゃいました^^

専用装備になっちゃった><

そしてサキュ服ゲット!
画像じゃ判り辛い…というか判らないですが、点滅してます。
ただねぇ、この服にはちょっと問題があって…

個人的には記念品にこんな性能要らない…

一緒についてたESが専用装備になってしまうものだったんですよね~。
記念品装備にこんな性能はいらないです;w;

最近のES事情に疎かった私は、上の画像のように着せてしまって、あのキャラの専用装備になっちゃいました。
専用装備のせいで保管が制限されちゃって大変なんですよね~。

ていうか、このESだとメインだと全て発動するのにこのキャラではあんまり発動しませんね。
まぁいいかw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
