スポンサーサイト


メンテナンスがあわただしいですねぇ~

イベント後に作成しました^^

イベントが終わってだいぶ経ってから作成しました^^
材料が中々売ってなくて大変でしたね~…いや、イベント中に作成しておけばよかっただけなんですけどね^^;
まぁ、頑張ったわりには私の場合所詮記念品にしかなりませんがw

ラデカアイスワンドのほうは実は使ってたりします^^
なんとなくですけどねw


本釣れてください;w;

今更なのだと思いますが、カブ港で音楽知識ランク6の修練に使えるスキル本が釣れるという事を最近知りました^^;
楽器演奏が現在なにげにランク6なので、修練を楽にするためにも欲しいところなのですが、中々釣れませんね~。
まぁまだそんなに釣りを頑張ったわけではないですけどね、やっぱり楽に釣れて欲しいです。
でも私こういう運あまりないしな~…。

基本的に放置してればいいというのが救いですけどね^^



そういえば、交易が実装されましたね~。

ベルファスト レベル3達成!

のんびりですが、ちょっとずつ頑張ってます。
2ヶ所場所を決めて集中してレベルを上げた方が、早めに馬や馬車に切り替えられてよさそうな気がするのですが、私はあまり気にすることなく町から町へ移動する時についでにやってる感じです。
そのため、中々お金がたまらないでいます><
昨日の時点で、ようやく馬まで1万5千ほどとなりました^^
今月末ギルド交流会を行うらしく、そこで交易をゲームに取り入れるらしいので、馬ぐらいにはしておきたいんですよね~。
まぁ別に馬である必要はないみたいなんですけどね。

ちなみに道中こんな光景を発見。

浮いている その1

浮いている その2

2枚目の画像はわかり辛いかもしれませんが、どちらも宙に浮かんでいます、器用です。
さらにはこんな事も↓

事故?

もう完全に事故です。
乗っている人が見当たらなかったのですが、もしかして…ガクガク><

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
