スポンサーサイト


タイアップイベント始まりましたね~

幼い?

ハーブを求めて彷徨っていたら見つけました。
幼い…?

まぁこんなのはよく見かけるらしいですが^^;






この前変身した時に偶々ステータスを見たらIntの数値がいいところまで行っていたので、ペルソナ使ってさらにIntをプラスしたところ…。

999いったw

999いったですwww

ビックリですね~、まぁよっぽどいいときじゃないとここまで行きませんけどね。
イベントの関係で久々にレベルが60超えていたのもよかったかもしれません。
…ということは、転生したらもうしばらく見ることは無いということだけども…。

まぁエンチャとか面倒臭くて何もしてませんからね~、そこら辺頑張ればよく見られるようになるかも?



あと、ちまちまと設備を追加していたメインの農場ですが、とりあえず設置したかったものは設置できました^^

ある程度完成かな?w

みたまんまの生産場です^^;
家を増築していないのはわざとです、こっちの方が好きなんで^^
ハーブがやたらと多いですが、これは農場をきっかけに調合のマスタートレを再開したからです。
FAトレ用にベース以外を40本分植えました。
おかげで、一週間で約280個できるようになりました^^
土曜日には分解してさらに50個ほど作れるので、楽にトレが進められるようになりましたね。
その結果、あと一週間くらいでFA3000個のトレが終了しそうですw
あとは、毒薬作りですね~、残り300個弱ほど残ってるんです><
まぁここまでいければすぐかもしれないですけどね。
ハーブを採集しに行かなければ行けないのが大変だけど…。

ちなみに、これに合わせてハンクラ修練してます。
現在ランク9で、あと1ランク上げれば毒薬の使い道できるんですよね~。
ワイバーンの爪ないけど…。



そういえば、タイアップイベント始まりましたね。

ばけばけばー

とりあえず、動かしてる5キャラ全部取ってみました^^
使い道?…どうだろ?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
