スポンサーサイト


夜市万歳!

2012年バレンタインデーイベント

今年はやらないのかな?…と思ってたら始まりましたね、バレンタインイベント。
イベントのダンジョンでエモーションのクーポンが出るらしいのですが、さっぱりですね~><
変な味のチョコばかり出てきますが、これらはメイドさんへのプレゼント行きです。
プレゼント代が浮いて大助かりです^^…普段あげてる物はイベント用の材料費よりも安いのけども…。





ちょっと前のイベントですが、黒龍の年イベントやってましたね~。
スペースキャットスーツやビームソードという装備品も出ていたらしいのですが、私には一つも出ませんでしたww
おかしいですね~、遊べる時はわりとマメに頑張っていたつもりだったんですけどね~><
まぁいらないのでいいけどね。
アントレカプセルやポーション系ばかりでしたが、メインキャラにAP100が出たので十分です。
あっという間になくなっちゃったな~AP100…。

あと、個人的によかったのは夜市ですね。
普段自分で使う生産材料などは自力入手を基本としてやってますが、流石に安かったので買っちゃいましたね~。
おかげでいくつかスキルランクが上がりました^^

主に上がったのは金属変換ですね、ランク6から1になりました^^細工様々w

金属変換ランク1

後は以下略w

アルケミマスタリランク8 合成ランクA

ハンディクラフトランク7

後は分解がランク8かな。
主に錬金術なのは今の職業が錬金術師だからです。
今後生活スキルをがんばる上で少しでも足しに出来たらな~と思ってるのですが…足しになるのかな?

商人に早くなってしまいたいですが、取り合えずアルケミマスタリがランク1くらいになるまでは錬金術続けるつもりです^^
まぁその関係で今まで上げてなかった攻撃系の錬金術も上げとかないと今後大変なことに気が付いてしまい、どうしようかな~とか思ってます><
とりあえず、火系より水系の方がなんとなく好きなのでWC上げるつもりです^^


そういえば、昨日転生をしたのですが、転生する前の累積レベルが1999。
転生してレベルが1つプラスされて、とうとう2000になっちゃいました><

ついに累積2000レベル…

累積2000超えましたが、主に生活スキルばっかりやってるせいで戦闘面はさっぱり成長しませんでしたね~。
むしろやらなすぎて弱体化したんじゃないかと…^^;

そうそう、累積2000記念に久々に女装してみましたw

久々に女装してみました

姿は(おそらく)以前と同じにしています。
わりと気に入ってたりします、この格好w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マビノギ時計

プロフィール

やぎっぺ

Author:やぎっぺ
サーバー:モリアン
所属ギルド:烈風の絆

「マビ生活日記」へようこそ!
非戦闘民族で生産系魔法士のブログです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
バナー
注意事項
当サイト内に含まれる画像の無断転載はお断りしております。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
